微乳女子LOVE・ 微貧乳好き・・にフォローされて

今日、インスタで、全写真「いいね♡」で一番フォローを頂きました。
大変嬉しいのですが、その人のプロフィールが
微乳女子LOVE
微貧乳好き

と書いてありました。
この事を、お友達に報告したら・・・めっちゃ笑われました!!

貧乳認定・・・貧乳勲章を頂いた気分です。

実は、年に1〜2件こういう人にフォローされるのです。

正直、大変複雑な気分になります。
巨乳好きもいれば、貧乳好きも居るのです!
貧乳でも、需要があるのは、貧乳女子は、コンプレックスを持って居る人も
多いので、大変嬉しい事です!
しかし、だからとい言って、上記の様な、「微貧乳好き」と書いてしまうのは、
センスが悪いな・・と思います。普通にフォローしてくれたら嬉しいのに・・・。
「スレンダー好き」とか・・・。印象はとても良いと思います。(^ ^)

私も、おっぱいが小さいことは、それなりにコンプレックスを持っていますが、
貧乳にも需要がある事も知っていますし、どちらでも良い!という人も沢山います!
というか、人って、胸で判断するものでもないのです。

しかし、おっぱいの大きさも、条件の一部であることは、悪いことではありません。
高収入・高学歴・高身長などと同じなのかもしれません。

「貧乳好き!」と言ってしまうのはやめましょう!
男性に、「背が小さい人が好きです!」と言って喜ぶ人はいないと思います。

女性が、おっぱい小さいから・・・とコンプレックスを持っている様であれば、
「僕は好きですよ!」と言ってくれると嬉しいものです。
受け入れてもらえた感が、安心感に変わります。

相手の受け取り方、どの様に感じるか?を考えた言動をするべきだと思います。

私は、このネタは、みんな笑ってくれ!と思いますが、
普通の女性は、きっと傷つくことでしょう・・・。

人それぞれ、気にしていることは、様々だと思います。
皆さんも、デリケートな事は特に、注意しましょうね!

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄パートナーさんとの最後のチャレンジ!

  2. 縄パートナーさんとのラスト吊り

  3. 相手の心と体の状況を読み取る!

  4. 水田マリもたまにはボヤきます・(⌒-⌒; )

  5. SMで綺麗になる♡バランサ水田マリ

  6. 縄をかける事への責任!

  7. 「M女性らしくいられる」・・水田マリ

  8. コートマナーについて・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter