相手の心と体の状況を読み取る!

今日は、遠方から旦那の兄家族が帰省途中、福岡に滞在しているのですが、
旦那と息子は、1日、福岡観光にお付き合いしていました。
前日に、どこに行きたいのか?何を食べさせるの?と旦那と話をしていたのですが、
兄家族の希望などもあるしね〜と・・・・。
結局は、福岡タワーに行きたい!という希望で
福岡タワー➡️マリノア(ショッピングとランチ)➡️太宰府➡️キャナル(ディナー)
という観光だった様です!
フルコース!さらに今日はとても暑かった!
私は最後のディナーだけ、バランサ面談後に合流したのですが、みんな歩き疲れて
ぐったりしていました(⌒-⌒; )
そうでしょうね!観光もショッピングも半分くらいで良いのでは?
夕食のお店も、決めていなかったらしく、ここに入ろう!というお店は・・・
「貸切です!満席です!」と連呼されまして、歩き疲れているのに
何軒もあてもなく歩かされて・・・とてもかわいそうでした。
なぜ、事前に検索して、電話予約しなかったの?
みんなを休ませて、近くのお店を検索して、電話してみないの?
キャナル近くで夕食!ってわかった時点で予約するべきだと思います!
結局は、私が探したお店に入ることができて、無事夕食をとることができた
のですが・・・・

出会いで、この様にさまよってしまったら、アウトです!

自分の旦那ながら・・・最低!!と思ってしまいました(ーー;)
程よく観光して、スムーズに食事ができて、満足できる1日にできなかったものか?
ありがた迷惑・・・。きっと「あ〜疲れた」
その一言だったと思います。
私は「あ〜今日は暑かったけど、充実して楽しかった」と思わせられないと
ダメだと思います。
暑さ、歩く距離、人には限界というものがあります!
その把握ができない!予測できない!臨機応変に対応できない!みんなの状況を読み取れないというセンスの無さ・・・本当に兄家族に申し訳ないなぁと思いました。
私は、夕食でお店が決まらないだけで、イラっとしたのに・・・・。

何度も言っていますが、出会い、モテる、魅力的というものは、
相手の心の動きを読み取ることができる!ということが重要です!
SMにおいては、特に総合的(心や体)に相手を見ることが出来ないと
良いSM・お互いが満足できるSMはすることが出来ません。

相手の反応を見逃す、見て見ぬ振りをする、まだ大丈夫だろう!
ここまでやりたい!もう少し!・・・・・
相手の心と体を傷つける可能性が高くなります。

日常でも、そうです!良かれとしてやったことが、相手を不愉快に
させてしまうこともあります。
相手の気持ちになって行動することを心がけたいものです!

関連記事

  1. 何かにチャレンジすること

  2. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    バランサSM出会い・水田マリの想い!

  3. 明日!2020.7.19 バランサ緊縛講習会です!

  4. もう2月です!時が経つのは早いものです!

  5. バランサ九州 緊縛講習会の心得

  6. バレンタインデー♡ですね

  7. 離れたくない!と涙・・・水田マリ

  8. 同じ流れる時間をあなたはどう過ごしたいですか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter