緊急事態宣言・・・どう過ごすべきか?

本日、正式に、バランサ会員様・緊縛講習会のメンバー様に、以下の様な
メッセージを送らせて頂きました。

バランサ SM出会い・緊縛講習会共に、コロナ自粛の為、全て、活動を自粛させて頂きます。
HPは、これまで通り更新をしていきますので、時間がありましたらお読み下さい^ ^
また、皆さまと元気に活動できる日を楽しみにしております^ ^
1人1人が、この状況をどう乗り越えるか?試されているような気がします。
水田マリは、自分や大切な人を失わないように…。
そして、この与えられた時間を有意義に過ごすよう、努めていきたいと思います。
今後とも、バランサ🌹をよろしくお願いいたします。
皆様のご健康をお祈り致します。            水田マリ

沢山の方々から、返信を頂きましたことに、お礼申し上げます。

皆様に、励まされたり、お気遣い頂いたり・・・。
バランサの再開・講習会で笑顔で会えることを楽しみにしております。
と言うお声を頂きました。本当に、その様な日が早く来れば良いな!と
心から思います。

この様な緊急事態をどの様に受け止めて、対処するか?
個人が試されている様に思います。
経済的な不安や不満は別として、何事も、苦境に立たされた時に、人間性が出てくる
ものだと感じます。
嘆いていても仕方ありません。
マイナスなつぶやきは聞き飽きました!
この様な状況でも、変わらず出勤する方も多いかと思います。
感染予防を十分にされて頑張ってくださいね!
私にとって、自粛することも、今出来ることです!
今出来ることをやるしか無いのです。
今しか出来ないこともあるのでは無いでしょうか?

水田マリは、次へのステップに向けて、着々とこの時間を有効利用してます。
仕事も、プライベートもね^_−☆

私は、この与えられた時間をプラスに変えられる様に!
前向きに受け止めたいと思っています。

今は、インターネットで、いろんな情報が入手出来ます!
いろんな知識や技術を習得する・勉強するのも良いのでは無いでしょうか?

時間がないから、後回しにしている事はありませんか?
今やるのです!

水田マリは、今回のことで、常日頃私が言っている、「日常あっての非日常」
と言う事が、改めて身にしみました。

日常をしっかり生きてこそ、非日常を楽しむ事が出来ます。

日常がこの様な状況では、行きたいところにも行けません。
会いたい人にも会えません。楽しみたいことも楽しめません。

もちろん、生きること、生活することが最優先になるからです。

非日常を楽しむ事ができる事は、とても幸せな事なのだと思います。

皆様が、健康で、有意義な時間を過ごされますことを心からお祈りいたします。

関連記事

  1. 寒いですね!・・SM出会い水田マリ

  2. SM出会いで成功するには?一歩を踏み出す!

  3. コンビニでオヤジ臭に撃沈・・・

  4. 水田マリ、限界にチャレンジ!笑

  5. 明日はバランサSM出会い面談2件!!

  6. 水田マリのお気に入り人生の乗り物

  7. 出会い後のLINEのやりとり・・・SM出会いバランサ

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄会に参加して・・・バランサ水田マリ・責貞(せめさだ)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter