SM仲間の輪!緊縛・ポートレート撮影会企画中のお知らせ♡

今夜は、水田マリの仲良くさせていただいている人たちが、たまたま・・・
ある場所で、楽しい時間を過ごしているようです(^ ^)
「何故、みんな居るの?いいな〜いいな〜、水田マリも行きたかった!!」(T ^ T)
バランサの男性スタッフ責貞も、緊縛撮影のカメラマンさんに誘われて、
モデルの水田マリ抜きで!撮影会の顔合わせと打ち合わせ!の為
その場所に居合わせました。
男性二人で、水田マリの噂話に花を咲かせている事でしょう!(⌒-⌒; )
でも、そうやって、SM仲間の輪が広がって・・・繋がっていく・・・
とても良い事だと思います(^ ^)
水田マリをきっかけに、みんなの輪が広がることが、とても嬉しく思います。

今日も、面白い衣装を見つけまして、この衣装をどうやって撮影に活かせるか??
方向性が見えたら、購入したい!と思っております。(^ ^)

バランサでも、撮影会を企画して本格的に募集をかけていきたいと思っております。
綺麗に撮影してほしい!思い出に残したい!そういった人を対象に!
といった形の撮影です。カメラマンはプロではないので、ご本人の希望により、
ご協力という形でお願いするようになります。しかし、場所など(レンタルスペース)
やその他の諸経費、手数料、等はご負担頂くことになります。
自分のイメージに合う衣装なども、ご持参いただく形を考えております。
撮影してもらいたいけど、そういう機会がない方・・・。
アマチュア個人撮影となると、ラブホなどの場所で、不安!
二人っきりでは怖い!という事も・・・Hな事も込み込みなの?
そんな心配もなく、バランサ水田マリが現場立会いお手伝いをして、
安心・安全・リーズナブルな撮影会をあなたのために計画したい
と考えております。

もう少し、企画をしっかり考えてから・・・・お待ちくださいね!
関心がある方は、HPよりお問い合わせいただいたり、何かの手段で、水田マリまで
連絡をください!
需要があるのか?どんなものを求めているのか?お聞かせいただけると助かります。

関連記事

  1. 「親しき仲にも礼儀あり」より良い関係性を築く為に・・・

  2. 今日の2つの嬉しい事

  3. チャンスを降らせる・掴み取るという事

  4. 🎄Merry Xmas 🎄2019

  5. 非接触式の体温計を購入

  6. 水田マリ、同窓会に参加して

  7. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習⑥

  8. 食事会、飲み会、交流会

    出会いにおいてのお店のチョイスセンス!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter