水田マリの脳みそフル回転で爆発しそうです!

コラムが、ここ数日書けてなくて申し訳ありません。
水田マリ、元気です。
最近使っていない脳みそを使っておりまして、コラムを書く為の余力が
有りませんでした。(⌒-⌒; )
でも、この歳になって勉強ができる?しようと思う?パワーがあるとは、
自分でも驚きです。
やれば出来るんだな〜と思いました。

何歳になっても、目標を持って、頑張れば何かが出来ると思います。
自分次第!

ラジオで、言ってました。
「ダイエットできないのは、美味しい唐揚げを作るお母さんのせいだと・・」
ww
お母さん頑張ってるのに・・・酷い言われ方ですね〜ww
体を鍛えたり!ダイエットしたり・・・
もう歳だから・・・という言い訳をしていても、現状は変わりません。
誰かのせいにしていても仕方ありません。

素敵になった自分を想像してみてください!(^ ^)

何かをなし遂げる事ができるか?できないか?は自分次第!

水田マリも、いろんなことにチャレンジして、人生を楽しく、豊かに、有意義なものに
したいと思って頑張っています!

何をしているかは、まだ内緒です。

関連記事

  1. バランサスッタフ講習・・バラ鞭

  2. 性的快楽について今の自分に満足していますか?

  3. まん延防止重点措置解除!バランサSM出会いも積極的に!

  4. 台風10号・・・過ぎ去って行きました。

  5. 自分というものがない人!有りすぎる人!

  6. 水田マリの濃い3日間二日目!

  7. 「あなたに何かあったらと思うと・・・」

  8. 今年もおしまいですね!(責貞コラム)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter