自撮りスタンドを購入^_−☆

やっと、自撮り棒から進化しまして、スタンド付きを購入しました!
更にリモコンがついているので、便利です♡
大きさは縮めた状態で、一般的なバイブ程度でしょうか?笑

自縛撮影も、かなり上達しそうです!!
縛りは中々上達しませんが( ̄▽ ̄;)


この写真は、スマホをテーブルに角度調節して置いて、タイマー設定して(⌒-⌒; )
苦労したものです!
この苦労がなくなると撮影も楽になります。
リモコンでパシャっと^_−☆

もっと縛りを練習しなきゃですね!お恥ずかしい(⌒-⌒; )
縄を触ることが一番です!
私も、縄を自由に触れるバラスタという場所ができたので!
もっと縄に触れたいと思います。
平日の夕方はほとんど居ますよ(^ ^)

関連記事

  1. 年の差カップルが成立するのには・・・?

  2. 2022水田マリのSM感

  3. あ〜もう遅いメリークリスマス🎄2020

  4. コロナ禍の有意義な過ごし方を考えよう

  5. 相手のお話を聞くこと・・・。

  6. 水田マリの理想のSM

  7. 2018.11.30バランサ女子会を終えて

  8. 責貞についてPart2

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter