興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

SM出会い既婚M女性パートナー活♡編

今日は、既婚M女性の立場になってコラムを書きたいと思います!
あ!私も既婚女性ですね!
M女性にも色々だと思います。結婚する前から、
M性に気付いていた・S男性とお付き合いいていた方!
結婚した後に、もしかしたら自分はMかもしれない!と思って経験してみたい!
と思っている方・・・・。

過去、SMを経験していたけど、結婚は別!と封印していたけど、やっぱり忘れられない!
40過ぎて、今行動しないと需要がなくなるかもしれない(;_;)

経験したいけど、世間的には許されない事!
でも、我慢をして一生後悔するのは勿体無いと思います。
もちろん、家庭を壊すことはNGです!ルールは守らなければいけません!
日常を壊して、非日常を楽しむことは、バランサではお勧めしておりません!!
自己責任となりますが、非日常を楽しむことで、日常が安定する!頑張れる!
バランスを取ることができる方でなければいけません!
そうすることで、自分らしく、イキイキと過ごせるのではないでしょうか?
このまま、平凡な暮らしをず〜と過ごしていきますか?
平凡は、ある意味!一番の幸せかもしれません!
それは、私もそうも思います!
しかし、このコラムを読んでいるあなたは、そうではないのではありませんか?
食欲・性欲・睡眠欲!全てが満たされるととても幸せなものです!
世間では・・私の身の回りでもS○Xレスという夫婦はたくさんいます。
もしかしたら、どちらかは不満に思っているかもしれません!
結婚して、子供が生まれたら・・・女性は母親になってしまいます!
夫婦は家族になってしまいます!私は、女性としてみてもらいたい!
もう一度、ドキドキしたい!(アイドルの追っかけする主婦も多いですね♡)
母親になったあなた・・・家族になってしまったあなた!
もう一度女性としてみてもらいませんか?
きっと若返ります!綺麗になります!

水田マリ!自分でいうのもなんですが・・・年齢より若いですよ!きっと・・・笑
興味がある方は、ご入会案内・・女性の方へをお読みください♡

▼ご入会案内
https://balanza.jp/bcms2/guide/

▼女性の方へ
https://balanza.jp/bcms2/guide/guide-women/

関連記事

  1. 可愛い・スタイルがいいけど・・面白く無い女性!

  2. 水田マリの縄練!!

  3. 「M女がつくる縄」

  4. 水田マリの職場体験?で学んだ事

  5. バランサ面談!M女性からの嬉しいメッセージ♡

  6. 「嫌な気分にさせない人」・・モテ男のポイント

  7. 責貞についてPart4(お道具編1)

  8. 髪の毛さわさわに水田マリキュンキュン♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter