縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習③

縄パートナーさんとの練習③回目!
本日は、水田マリ個人的に女子会に誘われまして、面白いのがメンバー!
20ぐらいの女の子2人と40代の女子2人という女子会!
SMの仲間って年齢関係無いっていうか・・年齢の枠を超えて仲良くなれるのです♡
不思議ですよね!
若い女の子の1人とは最近会えてなくて・・久しぶりに縄に触れたい!ということで、
急遽予定変更!普通の女子会をやめて、バランサでもお世話になっています緊縛師さんのお家で縄女子会?(女性メインで男性もいるけど)結局その女の子には、仕事が長引いて会えなかったのですが・・・。緊縛師さんのおしゃれで美味しい手料理ランチを楽しみました♡
縄パートナーさんが、熊本でお仕事だったようで、3時過ぎに登場!!
早速、飛脚の練習!コスプレ緊縛にハマっている女子たち・・・笑
今日は、私は若い娘に制服を着せられ♡縄パートナーさんは仕事帰りなのでスーツ姿!女子高生と教師緊縛?!!笑笑
真面目にやって下さい!・・・練習は真面目にやってます!!
たまには、こういう事もして、楽しまないとですね(^ ^)
縛りの具合はいかがでしょう?少しは感覚的に掴めてきたかな?
縄パートナーさんとても良い笑顔をされていました。
パートナーさんとSMを楽しむことができることは、本当に幸福感があることです。
緊縛が出来ないとSMを楽しめないというわけではありませんよ(^ ^)
これは、私の楽しむ手段の一つです(^ ^)みなさま、それぞれいろんな楽しみ方があっていいのです♡
コラムをお読みの皆様も、バランサでパートナーさんとの出会いをしてみませんか?
これからの人生をイキイキと・・・笑顔で(^ ^)

関連記事

  1. 写真に写る・自撮りは好き?

  2. 皆様に感謝♡

  3. 「バランサ工房」発足!

  4. 責貞についてPart1《SM出会いについて》

  5. 責貞コラム(吊り編Part2)

  6. 良いSMパートナーの関係性は・・?

  7. 汚部屋独身男性・・・。水田マリが思う事

  8. 水田マリのSM以外でハマっている事

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter