昨日、独身M女性様の面談をさせて頂きました。

世の中は、早い人はお盆休みなんですね(^ ^)
年中無休のような水田マリは、今頃気づきました(⌒-⌒; )
今年は、帰省もできないのでお盆の認識が甘くなっているようです。
皆様はどの様にお過ごしですか?

昨日は、女性のご入会面談で一緒にランチを頂きました。
話が盛り上がり、時間も忘れてお話しちゃいました。
とても楽しかったです(^ ^)ありがとうございました。
最近は、2時間の面談時間を頂戴しております。と事前にお知らせしているので、
オーバーしないようにしていたのですが・・・。
2時間という面談の時間は、説明と、注意事項、情報収集を行うだけで
ギリギリです。
面談で2時間って長いな〜と思われるかと思います。
しかし、水田マリからすれば、それでも足りません。
1時間となると、早口での用件のみ!となります。
1時間半で、普通の用件のみ
2時間で、やっと、それなりに、私が伝えたい事を話せたかな?
という感じです。
本当は、
面談に来て下さったご本人様の思いや、その他のことを
もっと聞きたいし、これまで話せなかった事など、どんどん
話して頂きたいな〜と思っています。

面談で2時間というのも、長いと思われるだろうな〜と思うので、私的には言いにくいのです。
でも、本当は2時間半以上欲しいぐらいなんです(⌒-⌒; )
3時間ください!と言ったら引かれちゃうだろうし、
皆さんお忙しいでしょうしね・・・。

水田マリは、面接ではなく、面談という言葉を使っています。
1〜1時間半の時間では、面接(主導権が完全に私にある)に近い感じだと思います。
面談なのだから、お互いが対等な立場で、コミュニケーションを取る事が重要です。
これから一緒にパートナー探しをして行くのですから、お互いを知る事も必要だと思います。
会員様とバランサの間の信頼関係が必要となるからです。

それと同時に、会員になる方々の、カウンセリングの場も兼ね合わせられたらいいな
と思っています。(資格取得しています。)
カウンセリングと言いましても、カウンセリングの依頼ではないので、
こちら側が、勝手にお話を聞く場でしかないのですが、話せる人が居る!というだけで、
すごく心が満たされるかも・・・
私は、そういう時間を面談の一部として、できたらいいな!と思っています。

2時間と言っても、実はあっという間です!
それなりに、楽しい時間を過ごしていただけると思います!・・・多分(⌒-⌒; )
水田マリの失敗談などが中心ですので・・・(~_~;)笑

他人の失敗談って一番印象に残って、頭に残るのだと思います。
笑って、アホやな〜と思っていただければ幸いです。
初めは皆さん緊張していらっしゃるのですが、帰りには・・・
こんな面談とは思わなかったな〜という様な感じだと思います。

しかし、パートナー成立するのは容易な事ではありません。
お互いが、相手の心を動かす事が必要だからです。

この人、良い人だな。
素敵だな。
楽しかったから、また会いたいな。
早い人だと、好きかも♡
と思う人もいるかもしれません。

でも、それぐらい思わせる事が必要なのです。
お相手の事を、もっと知りたい!
を積み重ねる事で、お付き合いに至り、その先の行為があります。

お付き合いに至らないとその先はありません。

稀に、お付き合いをすっ飛ばして、そういう行為のみ重要とされる方も
います。それも自由です。しかし、それは女性がそれを望んだ時のみ
だと思います。
男性が、女性の心を無視して、すぐにホテルへというのは、男性への
不信感が募るものです。
女性は、大切にされる事を望む人が多いと思います。
男性に大切にされている上で、プレイする事が心と体の満足に繋がります。
お互いが
同じ方向性
同じ気持ち
同じ目的・目標を目指せる相手
であって欲しいと水田マリは思います。

男性が射精するためだけのHは、女性としての満足な快感を得られることは少ないです。

男性が喜ぶだけのSMプレイではダメです。
2人が満足できるプレイを目指す事が重要です。
プレイをする事で、相手が喜んでいるのか?快感を得ているのか?
独り善がりになっていないか?
そこを観察していただけると良いかと思います。
相手を観る事ができる事はSMには、とても重要な事です。

関連記事

  1. 久しぶりのバランサスタッフ責貞(せめさだ)について

  2. SMプレイによる危険

  3. SM嗜好をお持ちの長崎の皆さまへ

  4. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

  5. バランサ2018年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. 息子のデートの相談事・・・可愛い♡

  7. 初めて緊縛ショーを観て♡

  8. 私と居る事で、彼がやる気を出せるように!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter