夏のチャレンジ!

福岡は梅雨明けし、夏がやって来ました。
梅雨のジメジメ、蒸し暑〜い、もわ〜っと感がなくなり、カラッとした
暑さになりました。朝晩は涼しく感じるのは気のせいでしょうか?
暑さに負けず、頑張りましょう!楽しみましょう!♡

水田マリ恒例の?新しい仕事シリーズの時期がやって来ました。
8月の予行練習に、初めてのお仕事にチャレンジ!
疲れたけど、まあまあ自分に合ってるかな!と思いました。
楽しかったし、お友達もできて良かったです^_−☆

本業の仕事仲間は、私の事相変わらず色々やるな〜!と笑ってました。
皆んなに「一緒に行こうよ〜!」と言ってみたけど、皆んな嫌だって( ̄▽ ̄;)
私は、福岡市内だったらある程度移動するのですが、多くの人が自宅近く!
というのが働く条件みたいです。そんなこと言ってたら仕事なんかないじゃん!
と思ってしまいますが、家庭の事情などもありますので仕方ないのかな?と思います。

色んなことにチャレンジしていると、すごく勉強になりますし、色んな人がいるな〜
色んな世界があるな〜と良い経験になります。
自分と向き合うこともできます。
自分が何をどこまでできるのか?向き不向き・・・・。
日々勉強!
皆さんも、趣味の世界でもなんでもいいので、少し何かチャレンジしてみるのも
いいかと思います!世界が広がりますよ(^ ^)

関連記事

  1. 水田マリにも偶然が訪れた!

  2. 匂いって重要だよね!

  3. SM 日常と非日常・・日常の生活で尊敬される人であれ・・

  4. 涙を流す事で前向きに・・・

  5. また、自分自身のアクセル踏んで頑張ります

  6. 夏の終わり(責貞コラム)

  7. 元縄パートナーさん古巣へ・・・

  8. バランサ コラム数300到達!!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter