こんな私ですが、母です。

先日、福岡市内では、成人式が行われました。
コロナ禍での開催で、複雑な気分でしたが、親としては振袖を無事に
着せてあげられて良かった。とホッとしているのが本音です。
しかし、密で心配でもあります。
女の子は特に、一年前から用意している人も多く・・・。
お金もかかっています。
一生に一度の成人式
今は、結婚式もあまり行われない時代なので、綺麗なお着物を着る機会も
少ないかと思います・・・・。
親としたら、大人になったな・・・。と本当に涙が込み上げてくる想いでした。
嬉しいものですね!

前撮りをスタジオとお外でして頂いたのですが、当日も私が選んだ場所で撮影をしました。
博多通りもんTVCMの「ご挨拶通りもん」篇の撮影場所です。
とても素敵な場所で、良い感じで写真を撮ることができました(^ ^)
普段、私もいろんな場所で撮影しているので、こういう時にその経験が役に立ちました。

前撮りの写真よりいい感じです^_−☆

私にとっても良い時間でした。
娘の晴れ姿♡見れたしあわせ!本当にいろんな人に助けられ、支えて頂いた事に感謝です。

これから、自分の道を切り開きしっかり人生を楽しんで欲しいと思います。

 

関連記事

  1. 薬指と人差し指の長さでわかる傾向・・・

  2. ハロウィン何か楽しみましたか?

  3. 水田マリ・フォトグラファーさんとの撮影会を終えて

  4. バランサ2020年2月・3月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  5. 人生、選択の連続です!

  6. SM出会いも、健康!元気!をアピール♡

  7. 新型コロナ感染者数多いですね

  8. 令和第一回目のバランサ緊縛講習会を終えて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter