「変態こそより常識的であれ」

「変態は褒め言葉です!」
と言っている水田マリですが、「変態こそ常識人であれ」
ということを同時に推奨しております。
プレイの時は変態万歳です!しかし、常識あっての変態であってほしいと思います。
ただの変態では、ご承知の通り警察のお世話になり兼ねません。
また、お相手や周りの人からの信用・信頼は得られません。素敵なS男性は、普段は
大変紳士的だったり、温厚だったり物静かだったり、お優しい方が多いです。
女性もそうです^_−☆
そういう方だからこそM側は、心を開き、身を委ねるのです。

自分の欲求を満たしたい!それだけをぶつけてしまう事はお相手を十分に満足させる事
が出来ない可能性があります。SMはお互いが満足できることを目指してもらいたい
と私は思います。

また、M側の大事なポイントとしては、しっかり反応をして、相手に伝える!ということです。
S側が与えてくれているものに対して、どのように感じているかを表現する事は
S側にとってとても喜びや楽しさに繋がります。反対に何か違う・・・ということも
伝える事は、2人にとって成長に繋がる事だと思います。
うんともすんとも言わないプレイは面白くありません・・・。
S側の心も折れてしまうのでは無いでしょうか?
上手に表現できるMはとても魅力的だと私は思います。

SとMという姿がどうあるべきか?答えはたくさんあるかと思います。
色んなタイプがいていいのですから・・・。
しかし、皆、常識的である事は必須です。
ルールを守り、常識の範囲内で、みんなが嫌な思いをしない!ということを
心がけていきましょう。

「変態こそより常識的であれ」

関連記事

  1. 「愛」「信頼」「SM」の関係

  2. コスプレの一般的なイメージ・・某ドラマを観て

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄会に参加して・・・バランサ水田マリ・責貞(せめさだ)

  4. 夏のチャレンジ!

  5. 縄の旅立ち・・・Nちゃんの元へ・・・水田マリ

  6. 水田マリ、同窓会に参加して

  7. 愛されたい♡愛されるには・・・

  8. コロナ禍の有意義な過ごし方を考えよう

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter