責貞、鞭を持つ1(責貞コラム)

責貞です!
年賀状も印刷が終わり、あて名印刷して出すだけになりました。昔から比べたら楽になりましたよね。
プリントゴッコで作ってた時代を懐かしく思います。
以前のコラムにも書きましたが、責貞は最近鞭に興味が出てきました。なので鞭コラムも書いてみようかと
思っています。
きっかけは前も書いたけど、熊本シークレットの3周年イベントに行ったときのこと。会場に物販コーナー
があり、その中に鞭職人さんのブースがありました。覗いてみると何種類かあるなかで、カワイイ鞭を発見!
柄のところが20センチ、先の方が30センチくらいの革製の鞭でした。話を聞くと、小ぶりだけど実力は十分!
スーツの胸ポケットなどに忍ばせて、おもむろに取り出して使うと良いですよ!とのこと。
面白そうと思い、ちょっと水田マリに試し打ち!なかなかいい反応だったので購入を決定(^^)d
あの、小さい鞭!ちょっとバカにしてたら痛い目にあいましたよ(~_~;)
本当に実力派!流石!鞭職人さんの鞭!大変失礼しました。
バカにしてごめんなさい・・。
(責貞がコラム書いてる途中みたいなので、こっそり覗き見!乱入!水田マリでした。)

パートナーさんに使うのが楽しみになってきました(^.^) 実は最近、パートナーさんとのプレイに
スパンキングを取り入れていて、お尻や内腿を叩いたりする行為にお互いいい感じと思っていた頃でした!
水田マリ、勝手に乱入しやがった”(-“”-)”
ほどなくパートナーさんに、その鞭を使う機会が訪れました!
今日はこれを使うからねと鞭を見せると、興味津々の様子がうかがえます。初めはお尻に軽く振ってみます。
始めのうちは上手く当たらなかったりしたけど、段々とコツがわかっていい感じに触れるようになってきました。
軽く振ってもピシッといい音がして責貞いい感じと思ったら、パートナーさんもいい感じ見たい(^-^)
しばらくお尻を虐めた後、パートナーさんの大好きな内ももを攻撃。
これにはさらに良い反応!とてもいい声(*^^)v 責貞もついつい興奮して、徐々に鞭を振る力も
強くなっていきました(^^ゞ鞭の音とパートナーの声、鞭の楽しさが少しわかったような時間でした。
この後、責貞がどんなことしたのかはご想像にお任せしますが、二人とも大満足な時間でした。
後から確認すると、パートナーさんの内ももが赤くなっていていました。これもなんかいい感じと思いました!
後日談
パートナーさんから後日送られてきた写真に、内ももに残った内出血の痕がはっきりと写っていました。
責貞的には申し訳ない気持ちと、なんか嬉しいような気持ちでしたが、パートナーさんも責の跡が残るのは
嫌いじゃないし、消えていくのは寂しい気持ちになると言ってくれて、とても嬉しい気持ちになりました。
緊縛の縄痕みたいな感じですね(^-^)
SMの王道の一つの鞭、その魅力に徐々にのめり込んで行きそうな予感がする責貞でした!
そのうち、鞭コラム第二弾を書きたいと思います。

おい!責貞!このコラムは・・・エロのろけコラムですか〜?(^^;;
いいのか?こんなの?と思う水田マリでした・・・。
まあ・・・いいけど・・・。
業務連絡!
鞭コラム第二弾もよろしくお願いいたします。

水田マリ様へ
エロののろけなんてとんでもない!皆様に鞭の良さを少しでも伝えられたらと思って書きましたよ(*^^)v
第2弾もちゃんと書きますね、こうご期待!
                            責貞でした、またねー(@^^)/~~~

関連記事

  1. 縄発表会 緊縛モデル体験 バランサ九州 水田 マリ♡

  2. 楽しい時間・・・。

  3. 4月もバランサ🌹SM出会いご入会面談大募集!!

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)明日は第25回バランサ緊縛講習会

  5. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ緊縛講習会・・緊縛についてマリ談

  6. 仕事中(お客様と)恋バナ!水田マリ

  7. バランサ🌹スタジオができるまで・・・③

  8. バランサ HPコラムについてのお知らせ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter