9月9日「救急の日」

今日は、9月9日「救急の日」だそうです。
熱中症・・・色々な症状・状態で救急搬送されてくる医療現場!
救命救急の方々は、更に新型コロナの対応をしいられている事と思います。

今日はそういった医療を支えている方からご連絡を頂きました。
医療現場の方々には、感謝ですね!

私は、お昼に某大学のキャンパス内を歩いておりました。
新設された駐車場に、見慣れない建物が・・・。
「あれ、PCR検査のドライブスルーだよ」と横にいた仲間が教えてくれました。
遠くからですが、実際に見たのは初めてでした。

感染の可能性がある方と接するお仕事・・・・。
自分にできるだろうか??無理だろうな・・・と正直思う・・・。
無力な、小さな人間だな〜と自分で思います。
この様な医療現場に立っている方々をみると、色々と考えさせられます・・・。

一人一人が、医療現場を逼迫させないように注意しなければなりません。

関連記事

  1. 手をつなぎた〜い♡

  2. 「何かやりたいんだよね〜」口だけ男

  3. 「貧血」が再発・・・

  4. GW は緊縛用の縄を作ります。

  5. 縄パートナーさんとのラスト吊り

  6. 人って欲張りなもの・・SM出会い

  7. 母への恩返し・・・水田マリ

  8. バランサ水田マリのイメージ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter