そんなM女で在りたい・・・(*´꒳`*)

同じM女さんでも色んなタイプ(性格)、嗜好を持っています!
皆同じではありません!考え方も人それぞれなんだと思います!

私は、信頼できる人と・・・その人の前でなら・・・という想いが強い!
M女として、大切な方に対して、
素直な自分で在りたい!
恥じらいを忘れない自分で在りたい!
自分なりに出来る事を一生懸命したい!
大切な方を笑顔にしたい!
幸せな気持ちになってもらいたい!
『出会えて良かった』
『お前は、かわいい奴だなぁ〜』と言ってもらえたら
私は幸せです♡
そんなM女で在りたい・・・。

そんなM女で在る為にはそう思うお相手に出会わなくてはいけません!
そのお相手に受け入れてもらえるような自分でなければいけません!
そうする為には、何が必要でしょうか?
私は、日々、楽しく!一生懸命!チャレンジ精神!
ポジティブに生きることが幸せへの近道だと思っています!
綺麗!だとか容姿ではなく、心を磨くこと!努力する事!
素敵な人に巡り逢えたときに、振り向いてもらえたり、見つけてもらえるような
魅力的な自分になりたいと思っています。
『幸せは自分で掴み取るものです!』
M女性さんに言いたい!
『幸せはもらうだけのものでは在りません!同じくらい与えるのです!』
『楽しさも・快感も・・・♡』

関連記事

  1. SM出会い魅力的とは・・会話編(水田マリ論)

  2. センスについて・・・

  3. 水田マリの後ろ姿に萌え♡ありがとう

  4. 女性の生き方

  5. 水田マリのフォト撮影♡

  6. 熊本鞭イベント水田マリの道中話・・・😂

  7. 水田マリ、スーパーで目が点!!

  8. 生きている証し、それぞれの人生・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter