バランサ面談!M女性からの嬉しいメッセージ♡

今日は、バランサご入会面談でした。
M女性さんとカフェでお話をさせていただきましたが、とても
目がくりっとしていて可愛らしい大人の女性でした。
以下のようなLINEメッセージをいただけて水田マリ嬉しかったです。

男女ともに、面談は緊張されて来られます!
これは、仕方ないことです!
しかし、帰りには笑顔で帰って行く方がほとんどです^_−☆
特に女性は、勇気を出してお問い合わせされる事と思います。
面談にもドキドキしながら・・不安に思いながら・・・
それでも、この世界に踏み出そうと決心して来られた事でしょう!

水田マリは、そんなあなたを、笑顔で迎えたいと思っております(^ ^)

今日は、貴重な時間をありがとうございました。

関連記事

  1. 「拘束ベッドに・・」そんなシーンにドキドキ♡

  2. SM(緊縛)インスタ mari.balanza

  3. 相手のことを考える・・・ホテル編

  4. 出来る男はここが違う!!

  5. 責貞、鞭を持つ1(責貞コラム)

  6. 母への恩返し・・・水田マリ

  7. バランサSM出会い只今活発ですよ!

  8. 水田マリナンパされる!!有り得ない格好で・・・( ̄▽ ̄;)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter