SMカウンセリングを終えて

先日、嗜好の話をしたい!という依頼をM女性様からお受けしました。

SM嗜好というものは、普通の生活の中で話せる機会がほとんど無いと思います。

仲の良い友達でも話せない・・というのが一般的では無いでしょうか?
そういった話ができる場所に行くのも、キッカケや勇気がいりますね。

誰かと共有することが出来ないと、不安になる事もあります。
自分は変なのかな?
間違ってないかな?
他の人はどんな感じなんだろう?

そういった事を確認する事もできますし、
新しい情報を得る楽しさもあります。

何よりも、話せなかった話ができる事で、心の解放!
心の満足を目指し、カウンセリングを行います。

そして、M女性には特に危険やリスクを下げる方法を伝える事をしています。

そういった事をきちんと知識として頭の隅っこにおいておく事も重要です。

帰りには、楽しかった!という言葉と、とってもスッキリしたような笑顔を
頂きました。

お会いできて良かったです(^ ^)出会いに感謝

https://balanza.jp/bcms2/event/2020/10/6945/

 

関連記事

  1. 時代の流れに柔軟に対応する力

  2. 相手のことを考える・・・ホテル編

  3. 水田 マリ 縄を持つ・・・⓶

  4. トビラの会M女性から応援メールを頂きました❤࿠…

  5. 欲を満たすということ

  6. 相手のことを考える・・出会いの先編

  7. SMの出会いサークルバランサ九州

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い エスコート編)

  8. 2019.3.10鞭イベント「Secrecy」を観て♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter