今できる事って何だろう?

緊急事態宣言での自粛生活も2週間となりました。ニュースを観ると、街中での人の往来
というものは、多少の減少という状況です。福岡も2週間経って感染者数が減って来ればいいな!
と願っていますが、不要不急な外出を自粛している人もいれば、ゆるい自粛だから・・と
あまり気にしていない人もいる様に思います。

みんなが同じ意識を持たないと、大幅な減少には繋がらないのでは?と思います。

経済を!といいながら、苦しい状況の人、そうでない人・・・
すごく不公平感があると感じる毎日です。
といいましても、良い方法は・・・やっぱりお金?( ̄▽ ̄;)
私がお金を出す事ができる訳では無いので、無力感はあります。

最近、水田マリのTwitterをみればわかる様に、自宅ご飯などで何とか気持ちを
上げる!など・・・

そのほかにも、外出が少ないので、洋服を買わなくなった代わりに、下着やルームウエア
をネットショップで購入したり・・・。

お部屋のお掃除や・・・インテリア・雑貨など色々欲しくなる感じです。
この様に、コロナ禍での需要というものが生まれてくるのでしょう。

皆さまはどの様に過ごされていますか?
どの様な楽しみを見つけていますか?

私は、1度目の緊急事態宣言の時には、資格を取りまくっていました(⌒-⌒; )
今回は・・・・。何も時間を有意義に過ごせるものを見つけられていない
です。そこの所が、自分で納得できていないところであり、
そんな自分が何だかな〜と思う毎日です。

ま!2月からは、かなり働くことになるので、今はゆっくり過ごそうかな!
と思っております。

バランサスタッフの責貞は、ソロキャンプなどにハマっている様で、
色々な道具を集める事に、ウキウキ・ワクワクしている様ですよ!
デキる男は、そんな感じなんですよね!
楽しみを見つける事が得意の様です!

趣味があるのは、とてもいい事だと思います。
エロい事だけでなく、色々な事に興味を持ったり、楽しんだりする事は
人としてとてもバランスが取れて、良い事だと思います。

私も、色んな趣味の話を聞くのはとても好きです。
自分が知らない事だったり、興味がない事もお話を聞く事で面白さを
感じたり、関心を持つ事ができます。

それは、私にとっても知識になるし、話す人にとっても、興味を持ってもらえたら
嬉しいと思います。
相手に興味を持ってもらえる様な話し方がデキるか?にもよりますけどね( ̄▽ ̄;)
ふ〜ん・・・・。それで・・・。となってしまわない様に・・・。
あまりにもマニアックなものは要注意ですね!

何して遊ぼーかな〜。
人生楽しんだもの勝ちです!
今、出来る事って何だろう?

 

関連記事

  1. 水田マリの癒し・・・

  2. 自粛で、寂しいと感じませんでしたか?

  3. バランサでSMパートナーとの出会い♡

  4. SMパートナーの理想はこんな人♡

  5. あ〜もう遅いメリークリスマス🎄2020

  6. 生きている証し、それぞれの人生・・・

  7. 人生、選択の連続です!

  8. 道具がなくてもできるSM

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter