クリスマス・年末!!忙しいですね(⌒-⌒; )

お昼のお仕事の私企画のクリスマスイベントが無事終了いたしました(^ ^)
準備で忙しかったので、コラム書けなくて申し訳ありませんでした。
この企画は、私の最もやりたい事でして、大切にしているものです!!
皆様の笑顔がたくさん見れるものなので・・・大変だけど続けていきたいと思っております。
毎回、新しい部分にも挑戦していて進化しています。変化も必要なので♡
プレッシャーも半端ないのです・・・
何回やってもドキドキします。失敗したらと思うと・・・
しかし、水田マリは、そのプレッシャーも快感に!!
プレッシャーが大きいほど、やり遂げた後の達成感や充実感はとても良いものです!!

16日は今年最後のバランサ縄会です!!
今回は、12月皆さん忙しいので、人数が集まらないのでは?と心配・・そちらも
プレッシャーを感じておりましたが、たくさんの参加表明を頂きました。
ありがとうございます!
私も、しっかり気合を入れて練習したいと思います!!

プライベートの忘年会や友達の誕プレなども、なぜか私が決めなくてはいけないような感じで・・
何もかもが同時進行で、また、いっぱいいっぱい(;_;)でチーンってなりそうな感じでした。
責貞は、それを察していたようで・・・・水田マリがいつ音信不通になるか?と思っていたのでは
ないでしょうか。苦笑
何とか持ちこたえましたが、もう少し仕事以外の負担を軽減するようにしなければいけないな!
と思います。
皆様も、忘年会続きで大変なのではないでしょうか?
お仕事もお忙しい方が多いようです!
私も、今度こそ断捨離!!
大掃除頑張ります!!

関連記事

  1. SM出会い♡バランサ2020年1月21日で2周年を迎えました2…

  2. 新型コロナ感染による後遺症・・コロナ禍の生活の仕方

  3. 手をつなぎた〜い♡

  4. 水田マリはしっかり者?甘えられると嬉しいS

  5. 自分の素敵ってどこですか?

  6. SM出会い M女性の出会いの本音!

  7. まん延防止重点措置解除!バランサSM出会いも積極的に!

  8. バランサと水田マリについて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter