上手くいくパートナーの特徴

久しぶりに、TVでクレヨンしんちゃんとドラえもんを観ました(^ ^)
定番のアニメは落ち着きますね〜笑
今週は、有給休暇取得者の代わりに仕事をしておりました。
誰かの代わりって結構大変( ̄▽ ̄;)福岡は数日気温が高かった事もあり
ちょっとぐったりとしてしまった水田マリでした。

今日は水田マリが思うパートナー関係について書きたいと思います。
皆さんが思う理想のパートナーとはどのようなものでしょうか?

水田マリは以下の事がパートナーと幸せな時間を過ごせるポイントだと思います。
参考までに読んで頂けると嬉しいです。

相性が合う人!
SMの相性?そうではありません。まずは人としての相性!
お相手と会話を続けることができるか?(もっと話をしたい!)
お相手といることで、お互いが輝けるか?(元気・イキイキ)

信頼できる人か?
頼れる人か?社会的・感情的な安定性

尊敬し合える関係性
お互いが相手をすごいな〜とか偉いな〜と思える関係、対等な関係性

刺激を与え合う関係
お互いを刺激しあって高め合う関係性(成長)
相手が好きなもの興味があるものを一緒に楽しめる関係性

お互いに興味を持つ関係
お相手のことに興味津々!好奇心が掻き立てられる。
ワクワク感がある関係性

努力
お互いが望むことを勉強したり・・
相手や自分のために努力できる関係性

安心感
一緒にいて癒される・ほっとする。

ありのままをさらけ出し受け入れてくれる
相手を否定・批判をしない関係性

自分の意見を言い合える関係性
お互いの考えや思い・してほしいことや、嫌なこと等を
伝え合える関係
(パスタが食べたい!〇〇にドライブに行きたい)
(寂しい・逢いたい・・・)
(もっとこうして欲しい・・・)
言う事で、満たされたり、努力したり、楽しむことができたり・・・

以上の事が自然と上手に出来ているパートナーさん達は、良い関係性を
長続きしているのではないかと思います。

SM嗜好が合うか合わないか?というものは、それ程重要ではありません。
素敵なパートナーが望む事やできる範囲を見極めて歩み寄り、
2人のちょうど良いを模索する段階も楽しいものかもしれません。

SMパートナーは、ちょっと変態性をさらけ出すことになります。
それが絆を強くできる方向性につながるお相手だと良いのだと思います。

恥ずかしいけど、信頼する相手だからさらけ出し、受け入れてもらい、
模索する!それを楽しめる関係を作り上げられる幸せ。
それが私が思う理想のパートナー関係。

パートナーの関係性って様々です。
どんな関係性がベストなのか?
それはパートナー同士で模索し、積み重ねるものです。

しかし、根本にあるものは、人間性だとか、相手への想いなのかな?と
思います。

好きな人、自分を高めてくれる人とは一緒に居たいものです。
一緒に居てマイナスな人やつまらない人、望むものを与えてもらえない
関係性だと続かないのです。
相手が望んでいるものは何でしょう?
お互いがそれを叶える努力をすることが幸せな時間を過ごせるのかもしれません。

関連記事

  1. 水田マリ縄を持つ・・・⑥

  2. 隙を見せる事

  3. 好感度アップのポイント・・SM出会い福岡

  4. 2018年6月バランサ近況報告

  5. 「バランサ九州」水田マリ面談前のS男性様とのメールのやり取り

  6. SM出会いサポートクラブ、バランサ九州

    バランサ初!バランサ会員様!関東での出会い決定♡

  7. 仕事のマニュアル作成に奮闘中!

  8. SM出会い 女性が幸せな出会いをするために・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter