明日!2020.7.19 バランサ緊縛講習会です!

今日は、昨日の男前発言のおかげで、1日、シフト作りと、その連絡で、
シフト表と、にらめっこ、パズル、計算、数合わせに苦戦しておりました。

あ〜それよりも、明日は、第24回 バランサ緊縛講習会を開催いたします!
新型コロナ自粛で、4月より開催出来ていなかったので、
本当に久しぶりです!
明日は、程よい人数に限定できて、新規さんも多いので、楽しみです^_−☆
新規さんが多い時はとっても賑やかで、活気があって、とてもいい感じなんですよね!

常連さんも、スタッフ側も「初心忘るべからず」というように、とても良い刺激になります。
初めて、縄に触れた時の事、初めての本結びに??となった事、胸縄をかけた時のドキドキと感動!
みなさん、初めての時は、緊張しますよね!

慣れって怖いもので、色んな大事なものが見えなくなってくるものです。
しかし、バランサ緊縛講習会では、初心を忘れないようにできる、良い面もあるのかと思います。

3回目4回目〜となると、新しい人に、教えているという傾向も見られます。
講師はSIVA様をメインに3人体制!バランサ責貞も加われば4人体制ですので、
充実しているのですが、間違いや、迷っている姿をみると、みんな声をかけてくれるのです!
優しいですよね(^ ^)
みんなが通ってきた道なので、自分が覚えた知識や技能を、教えられるようになる!
ということは、素晴らしいし、余裕が出てきている証拠!
自然と教えてあげている姿にとても良い会だな〜と思います。

みなさんに支えられ、開催できることに感謝し、大変嬉しく思います。

自粛は解除されても、新型コロナ感染はまた、広がっています。
これからは、新型コロナ感染予防をしっかりしながら、活動をするように
世の中の流れがなってきているように感じます。

バランサも、感染予防対策をしながら、状況を判断しつつ、
できる範囲で開催していきたいと思います。

関連記事

  1. チャンスは自分で掴むもの!

  2. SM出会い・・他人の意見を参考に・・

  3. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習④

  4. 雨の日の気遣い・・SM出会い・日常編

  5. 相手に対する想い

  6. 色気が欲しい!・・水田マリ

  7. 手・・・SM出会い水田マリ

  8. 相手の状況を読み取る・・・2

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter