2018/6/9 『福岡』バランサ・トビラの会お食事会を終えて②

先日のお食事会参加で、とても楽しかったです。
他のイベントにも是非参加したいです!
とのお言葉をいただきました。
また、お食事会に参加した方同士の出会いも
可能になるかもしれません。
イベントに参加することによって、躊躇していた出会い
に積極的になれたり、良い出会いに巡り合えたり、
視野が広がったり、楽しみを知ったり・・・。
するのかと思います。個人の世界観でしかなかったものが、
いろんなことが見えてくるのではないでしょうか?
このように、一歩勇気を出して、イベントや講習会などに
参加された人は、確実に前進して、楽しまれているように
感じます。
ぜひ、バランサイベント等、積極的に参加していただければ
幸いです。
コミニュケーション能力も確実に上がるかと思います。(^^)
▼イベント情報
https://balanza.jp/bcms2/news/2018/05/1327/

 

関連記事

  1. バランサオリジナル蜜蝋ワックス(くすの香配合)

  2. SとMどちらがコントロールしている?

  3. 水田マリ充電中!!感電します!危険です!

  4. 「挨拶」と「感謝」

  5. [福岡・熊本] SM出会いバランサ初の出会い本日!!♡

  6. 素直な自分でありたい。SM出会い水田マリ

  7. 想像力・妄想力が豊か?

  8. SMパートナーとの出会いの心得

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter