最近のSM事情・・・

  • SM

SMって怖いもの!痛いもの!ダークな特別な世界のようなイメージ
があるのでは無いでしょうか?
でも、最近は、「私ドMだから〜!」とか、「〇〇くんって超Sだよね!」
みたいに日常の会話の中で普通に使われるような世の中になってきました。
何かの番組で、「Mだからさ〜、首絞め(圧迫)やばいよね〜!」
「あ〜アレ私も好き〜!」と若い女の子が恥ずかしげも無く話していました^^;
目隠し・言葉責め・タオルで手を縛って・・それだけでもSMプレイ
なのかな?
ソフトSMを楽しむ方は多いのでは無いでしょうか?
SMの出会いだからって、怖い・痛いというジャンルではなくて
いいのです!
実は私も、怖いのも、痛いのも、熱いのも・・・苦手です。 汗
縛られたい・・・責められたい・・・リードしてもらいたい・・・
それでいいのです。

・ソフトな事をしたい方
・色々嗜好を探ってみたい方
・この嗜好じゃなきゃ嫌だ!という方
・ハード系大好き
目的は様々でいいのです!

Sだからといって、無理やり痛いことをするのは、本当のSではありません!
本物のSはサービスのSという言葉のように、器が大きく、とても優しく素敵
に導いてくださるものです(^^)心身ともに満足させてくれる方(^^)

見極める力を持ってください!

SMの出会いだからって、初日にそういう事をする必要はありません!(禁止です)
もちろん、相手が求めているプレイを無理してすることもありません!
プロフィールを読んで出会いをするか?しないか?
出会ってみて違うなぁ・・・と思ったらお断りすればいいし、いい人だなぁ(^^)
と思ったらデートを重ねて、お互いの事をたくさん話し合って・・・。
お付き合いしていけばいいのです(^^)

男性も女性も、まずは、しっかり会話を交わしましょう!
ソフトな事を楽しみたい方はそういう出会いをすれば良いのです!
嗜好は自分でもよくわからないものかもしれません!
相手によって特に女性は嗜好も変化していくものです。

少なくとも、このHPを見てくださっている方はちょっとした刺激が欲しい方
だと思います。興味がある方大歓迎です!

もちろんハード系の人も大歓迎ですよ〜!私にも色々お話を聞かせてください!
勉強になります!

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)明日は第25回バランサ緊縛講習会

  2. 🌹mariハンドメイド・・目隠し・口枷・腰ひもNO.2…

  3. 相手のお話を聞くこと・・・。

  4. コロナ禍ですが楽しく過ごしました。

  5. 水田マリ〇〇が出来るようになりました!!

  6. 「M女がつくる縄」

  7. 水田マリ・・バランサのお休みをいただいておりました。

  8. GW は緊縛用の縄を作ります。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter