マイチャリエピソードと桃縄♡

水田マリ、体を動かすために自転車通勤をしています。
パートナーチャリ「鹿番長」のマイチャリ♡アウトドア用で折りたたみ仕様ですが
コンパクトで気に入っております(^ ^)

職場までは、ちょっとしたアップダウンがあるので、頑張るポイントが
あり、朝からちょっとテンションが下がり気味でした。

しかし、ちょっと遠回りすれば平坦な道を行けるのではないか?
と気付いたのです!!

朝は早速、遠回り方面に出発!
目的の曲がり角より手前で左折!(せっかち・・・)
あれ?予定よりかなり手前に出てしまい失敗( ̄▽ ̄;)
帰りは、反対側からのチャレンジ!
目的の道を進み、職場の人に聞いた道を行きました!
お〜〜〜〜フラットな道じゃないですか!それも帰り着くまで!
以前の道の様に快適な自転車専用道路はないのですが、上り坂がないのは魅力的!
途中にお安いスーパーがや八百屋さんやお魚屋さんもある様です。
早速、エコバックいっぱい買い物をしてしまいました(⌒-⌒; )

梅雨に入ってしまったので、自転車で行ける日は少なくなってしまいますが、
快適な通勤路をゲットしましたので楽しみになりました。

ハッピーエンドで終わらないのが水田マリ!
帰り着いたら、自転車の輪っかタイプの鍵がな〜い!(T ^ T)
もう疲れたので鍵なしで放置( ̄▽ ̄;)

夜は車で仕事に行ったのですが、明日新しい鍵を買うつもりが、ちょっと探してみようかな?
と帰り着いてから、夜道を自転車で探しに出ました。スーパーまでは確実に鍵はありました。
なのでスーパーまで行ったけど無い・・・(T ^ T)諦めて引き返し、最後の家の近くの角を曲がる時
お店の駐車場を横切ったら・・・あった!!
こんな近くで落としていたなんて・・・・。見つかったのは嬉しかったのですが、
行きに気付いていれば( ̄▽ ̄;)

夜中のチャリドライブでした。

最近は、仕事もセーブされているので自由な時間も増えてきました。
自分のしたい事もできる・・時間の余裕に幸せを感じます。

今回そんな時間の余裕を利用して作った桃縄がとても手触りがよく、
(まだ若い縄なりの硬さはありますが)とても気に入っております。
先日ある動画を見ながら自縛してみましたので、今回ご紹介しています。
マリ縄でもっともっといろんな使い方が出来ると楽しいだろうなぁ〜♡
幸せだろうな〜と思います。

楽しむためには、本当に体力や気力も大切です!
こだわりや追求心・・・強い思いも必要です!
楽しむために何が必要か?
何をするべきか?
自分の努力なしでは何も手に入りません。
自転車に乗る!そんな些細な事もそんな努力の一つです!
じゃあ坂道ぐらいがんばれ!と思いますが・・・その前に継続かな?
とレベルが低い水田マリでした。笑

関連記事

  1. 人との関わりを増やそう!

  2. 水田マリと責貞 縄パートナーとして頑張ります!

  3. MがSを育てる・・マリSM談

  4. 節分は楽しみましたか?

  5. 同時にイクことの幸福感

  6. 緊縛・・・受け手も積み重ね!が重要です!

  7. バランサ入会条件「年齢」について

  8. 覚醒剤密輸タイ人逮捕のニュースを観て・・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter