想像力・妄想力が豊か?

私が子供の頃の話です。子供って言っても本当に小さな時?
父親が「マリはかわいそうにね〜、悲しいね〜・・・」と言いながら
頭をヨシヨシ・・・ってすると、何も悲しいことが無いのに
悲しくなって「うん・・うん・・」とうなずきながら泣いていました。
そうやって遊ばれていた・・( ̄▽ ̄;)笑

今日、久しぶりに出勤した仲良しの仲間に
「マリはこんな状況で、よ〜頑張りよるね〜」「偉いね〜」「大変やん」
と・・目を丸くして私に話しかけている( ̄▽ ̄;)
他の部署のベテランさんにも同じ様な事を言われました。

それまでは、何とかしなきゃ!仕方がない!丁寧に教えながら・・・
みんながスムーズに間違いなく無駄な作業をしない様に・・・と
いろんな工夫・・手間を惜しまずやってきた。

それでも、中々・・・ね・・(⌒-⌒; )という
育たない・・という現実。
周りが見兼ねているのだろう。
私に同情している・・・。

自分では感じていなかったのに、
周りに「大変やね〜かわいそうに・・・」と言われると
どんどん私大変なんや〜かわいそうなんや〜」と思いはじめて・・
泣きそうになる・・・(⌒-⌒; )
子供の頃親にそうやって遊ばれていた事を思い出しました。
成長しとらんな〜( ̄▽ ̄;)

私の頭は単純なのでしょうか?
でも、そういうムードに流されてしまう様な私って、催眠術とか
めっちゃかかりそうですよね!
SMも、もしかしたらそういう面では向いているのかもしれません。笑

関連記事

  1. 水田マリの個人的フォト撮影会のご報告

  2. 褒められたい!認めてもらいたい!それだけなのに・・・。

  3. 水田マリの緊縛用縄作り

  4. 素敵なM女性の魅力?

  5. バランサ2018年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. 相手に向かって「指さし」しぐさ

  7. 浮羽稲荷神社に参拝(水田マリ)

  8. 「また会いたい」と思われる人・・・・。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter