水田マリ!コンプレックスを吹き飛ばす!人生を豊かに

最近の水田マリのはまっているもの!
「歯医者」
とてもお洒落で、エステ感覚で通っております(^ ^)
歯医者って行きたく無いものですよね!
わかります!でも出会ってしまいました!
通いたいと思える歯医者さん♡
何と言っても予約が取りやすい!待ち時間が無い!
スタッフさんの対応も良いし、最先端の技術?なのか分からないけど・・・
良い感じです。
シンプルで清潔感のある個室の診察室も快適です。

今回、前他の歯医者さんで治療したところが痛くなった事がきっかけで
通いだしましたが、今日からホワイトニングを始めました!

息子が小さい頃、下から頭突きされて前歯を強打しました。それが原因で
歯の神経が死んでしまい変色してしまいました(T ^ T)
もう10数年前のことで、もう仕方ないと諦めていました。
でも、今回歯科医師さんから、歯の裏側から神経の治療をして中からホワイトニング
する方法がありますよ!と提案され、即決で「お願いします!」
と言ってしましました。1回5千円で数回すれば白くなるらしいです。

今日はその神経の治療?をしたのですが、「麻酔なしでします・・・」
「神経が死んでいるので痛く無いですが、小さい神経が生きている場合は痛むことも・・・」
と恐ろしいことを・・・(; ̄ェ ̄)
幸い、立派に神経が死んでいたのか、全く痛みがありませんでした。笑

次回、ホワイトニングの液?を入れるらしいです。
楽しみです(^ ^)
自信を持って歯を出して笑える様になります様に♡

整形とかは抵抗がありますが・・・綺麗になりたいとか、再生したい!とか・・・
また、コンプレックスを無くすという事も生きていく中でプラスになると思います。

私も以前、ちょっとした手術をしてコンプレックスを無くした経験があります。
それがなかったら今の私は居ないと思います。
今回もちょっとした自分に対しての投資と言いますか・・・人生を豊かにするための
チャレンジです!

ハリセンボンの箕輪はるかさんも、神経が死んだ前歯・・・
今では綺麗になっている様な?

皆さんもコンプレックスとかありますでしょうか?
勇気がいりますが、そんなにお金がかからなくて、体に悪影響がなければ、
何かできるのであればチャレンジするのの良いかと思います。

関連記事

  1. 信頼できない人、二面性がある人・・・・。

  2. 「M女がつくる縄」

  3. 水田マリ今日はまったり過ごす^_−☆

  4. 水田マリ・頑張りすぎないようにしないと・・・(⌒-⌒; )

  5. イチャイチャ♡スイッチ

  6. バランサ面談もSM出会いの練習!!

  7. 自分を知るという事・・モテるために・・・

  8. 新型コロナ緊急事態宣言による仕事の影響も今だに・・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter