マリ縄お嫁入りいたしました。

本日は、ワクチン接種2回目でした。副反応が出無いことを祈っています。
なので、今日明日は引きこもりでゆっくり過ごす予定です^_−☆
あ〜幸せ♡水田マリゴロゴロ過ごすのもだ〜い好き(^ ^)
今週は、何かと忙しかったです。
8月はゆっくり過ごします!と言いながら・・・時間が空くと予定が入る!!
そういうものかもしれません。
遠方から、マリ縄のお受け取りと緊縛・撮影依頼を頂きました。
縄をとても気に入って頂きホッと致しました。緊縛を何年もやっている方にそう言って頂けて
嬉しかったです。縄を購入して頂いた上に、緊縛してもらい、ご飯までご馳走になり・・・。
とても申し訳ないくらい・・よくして頂きました。ありがとうございました。
ちょっと厳し目の緊縛を久しぶり受けることが出来ました。
何だか、私の中で忘れていた感覚を思い出すことが出来ました。
あ・・・緊縛というものはこういうものだった・・・・。

縄の購入をしていただければ、ご希望があれば、水田マリモデルでの
緊縛と撮影というものがセットでできるシステムとなっております。
緊縛の経験が浅い方は練習をして頂ければ幸いです。

翌々日、予定よりお仕事が早く終わったので、お時間が許せば・・・
と再来してくださいました。2回目の緊縛だったので、吊って頂きました。
バラスタのメインの設備である吊り床をしっかり使用して頂きありがたく思います。
平吊りと仰向けでの腰吊りからの逆さ吊り!
仰向けは水田マリ超苦手!!苦しさの限界ギリギリと戦いながら・・・・
最近はそういう戦いをしない( ̄▽ ̄;)無理〜!頭固定して〜!脚上げて〜!
とわがままな受け手で(~_~;)
久しぶりに・・・我慢というものを・・・。
最近の傲慢さを反省いたしました。
文句を言わずに受け手を務めるように頑張ります。(⌒-⌒; )

私にとって一番好きなのは、胸の圧迫感、息苦しさだということを再認識しました。
息苦しさと苦痛もまた・・全身が敏感になるのだと。
緊縛はただ拘束(身動きできなくする)だけでは無いと思います。
拘束するだけなら、手枷・足枷みたいなもので良いのだと思います。
麻縄での緊縛をする事で全身が敏感になる・・・・
そういう所まで行きつくと面白いのだと思います。

とても良い時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 2018/4/22 バランサ緊縛講習会を終えて②

  2. 水田マリについて・・・④

  3. 水田マリのお仕事 珍エピソード

  4. 色気が欲しい!・・水田マリ

  5. 十人十色なSM

  6. 内緒にしている趣味ってある?

  7. お食事・・・楽しく・美味しく食べれますか?

  8. GW は緊縛用の縄を作ります。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter