楽しむコツは、元気である事!

今日は、青汁と牛乳を購入しました^_−☆
まろやか豆乳ミックスと書いてあったし、更に牛乳で溶かして飲んだので
すごく美味しかったです!もう一杯飲みたいぐらい!
1杯牛乳で飲んだら80円ぐらいかな??
野菜不足だと思うし、カルシウムも摂取できるし。
健康になりそうな?気がします(⌒-⌒; )
貧血予防にもなりますかね?

水田マリ、今は食べる事をすごく意識しています。痩せ気味( ̄▽ ̄;)
そして、運動をする事!

身体って日々の習慣で、違って来ると思います!

健康だと、やりたい事も当たり前の様にできます!
健康体である事に損はありません!
SMを楽しむにあたっても、健康である事はとても大切です!
体力がある方が勿論楽しめるのかと思います。

私も、貧血が酷い時は、緊縛の受け手としても今思えば
ダメだったな〜と思います(~_~;)

口内炎ができただけで、ご飯が食べれなかったり、辛いです!
何か不具合があると、何か制限されたり、思う様にできなかったり(T ^ T)

そうならない様に、日頃から努力する事も必要かと思います。
自分が長生きをする事を頭に描いて、元気な状態で長生きしたい!
という大きな目標も必要かと思います。

長生きしないかもしれないからそれも、無駄!という考えはNG!
何事も良いイメージで臨むポジティブ思考である事が、
例え短命であっても、良い人生と思えるのかも知れません。

自分に何が必要か?何ができるのか?
考えてみるのも良いかと思います。
小さな事でもいいと思います。

何かしなければいけない事を、「今度・・・後で・・・」
と先送りにするのもよくありません!
できる事は、さっと行動してみましょう!
気持ち的にもすごく楽になります。
今度今度・・・と思ってもやらないですし、もっと面倒になります。
誰かに頼まれたものなど、さっとすると、とても好印象です!

まだ、若いから、今は大丈夫だから・・・・。
では、その先はどうでしょう?
先送りすることに良い事はありません!
自分が、良い生き方をするために、楽しむために
今できる事を模索する事も必要です。

関連記事

  1. 昨日、独身M女性様の面談をさせて頂きました。

  2. 出会いでは、心を動かす事が必要!

  3. バランサ緊縛講習・・・初めての方も大歓迎

  4. 2019/1/26 バランサ1周年を迎えました∩^ω^∩

  5. バランサ面談もSM出会いの練習!!

  6. 今度こそ!

  7. 「マリ縄」嫁入りしました。

  8. 水田 マリ縄を持つ・・・③

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter