女性におすすめ「ビューラー」

今日は、水田マリが女性にオススメのアイテムをご紹介します。
出会いでも、身だしなみ!というものは当然重要です。
美を意識する事は、女子力を上げるの第一歩です!
普段のお化粧も、私もあまり得意ではないし、ナチュラルな感じが好きなので・・・。
しかし、基礎的な事はやれる事はやりたいなぁと思っています。

今日のオススメは、「ビューラー」まつ毛を上げる道具ですね!

無印良品 携帯用アイラッシュカーラー

全長58mmスライド式でポーチにもすっきり収納!
替えゴムが本体に収納されています!(失くさないし、探さなくていい♡)
400円ぐらいだったかな?

ビューラーって結構場所取るんですよ
その点で、携帯用で本当にコンパクト!
でも、しっかり上がるしお値段も安いし、替えゴムが本体に収納されているので
失くさないし、いざゴムが消耗した時に・・見つけられない・・というあるあるが
未然に防げます^_−☆

先日、お仕事でとても美意識の高い女性に会いました。
髪の毛のアレンジも今風で、化粧も素敵で、お綺麗でした。
何と言っても、振る舞いというか所作?身のこなし?が美しく
女性らしさというものがとても素敵でした。

私も・・見習いたいものです。
おモテになる女性だと思います。
女性から見ても素敵です。
そういうセンスをお持ちなんだと思います。

女性に限らず男性も、どうすれば魅力的な自分になれるのか?
意識することから始めましょう!

関連記事

  1. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジを終えて!

  2. 水田マリのキャンドル作り🕯

  3. バランサ九州 緊縛講習会の心得

  4. 謙虚な人は素敵!!

  5. 2018/7/18 バランサ花火イベント大成功♡・・①

  6. 言葉責め・・水田マリ談

  7. 素直に生きるという事・・。

  8. 元縄パートナーさんちょっと前進!!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter