水田マリ・・・相変わらずジモ活中!

水田マリのジモ○イー活動、今回も素敵な出会いとなりました。
取り引きのお相手は、外国の方だったのですが、品物をすごく大切に
使っていたらしく、使用期間が短かったようですが、新品のように綺麗でした。
運びやすいように分解して下さっていて、組み立てる際に、ネジとワッシャ
がバラバラにならないように、セロテープで軽く止めてありました。
一本一本丁寧に・・・おかげで、スムーズに組み立てる事が出来ました。
とても、思いやりのある方なんだろうなぁと感じました(^ ^)

ジモ○ィーの受け渡しでは、メールのやり取りで取り引きの日時場所
を決め、ほんの数十秒〜数分で受け渡し完了となります。
大きいものに関しては、一緒に運んだり・・・。
たったそれだけの関係性ですが、心がほっこりしたり・・・その品物に
愛着や、思い出?ができるのです。

中には、家から出てきて、ハイどうぞ!と言う場合もありましたが、
この活動で、たくさんの人の優しさに触れました(^ ^)
やっぱり、水田マリは、人が好きみたいです。
お互いが笑顔になれる・・そんな要素もあるのかも知れませんね!

関連記事

  1. 「ありがとう」「ごめんなさい」が言えますか?

  2. 水田マリ、忙しいも幸せ♡幸せの叫びです!

  3. バランサスッタフ講習・・バラ鞭

  4. 水田マリあるある!あほな一面・・・(−_−;)

  5. SM出会いにおけるコンプレックス

  6. GW終わりましたね!

  7. SEXについてお相手と話をしよう!

  8. 責貞についてPart3(吊り編1、責貞撃沈)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter