水田マリのお気に入り人生の乗り物

う〜(~_~;)水田マリ・・・ありがたいことに、仕事仕事の毎日でございます。
コロナ禍で仕事が不透明な中、いくつもの仕事を持ちすぎて
自分の首をしめている状況です( ̄▽ ̄;)
長時間の立ち仕事に、身体も悲鳴を上げ・・ある部分が痛くなるし・・・( ̄▽ ̄;)
しかし、そんな中でも自分の楽しみや休養の時間も何とか確保しながら楽しんでおります。
そうこうしている間に、夏も終わりましたね!今年の夏も様々な事にチャレンジし、
たくさんの経験と新しい人との繋がりや交流が生まれました。
有意義な時間だったと思います。
こんな風にチャレンジできるのも、あと何年でしょうか?
自分の気持ちや身体がそう思える力がある限り頑張れるのかな?と思いますが、
重い腰が上がらない日がやってくるのかと思います。
ま〜その時はそれなりの、のんびりした生活も楽しみでもあります。
今はまだ積極的に新しいことにもチャレンジしたいと思います。
「何も変わらない毎日でつまらない・・・」そう思っている人はいませんか?
何かにチャレンジしてみましょう!
小さいことからでも良いと思います。
何かやってみたかったこと!やってみよう!!
やりたいことを探してみよう!
行きたいところに行ってみよう!

コロナ禍で行動しにくい世の中ですが、そういう時だから出来ることがあるはずです。
何かの資格の勉強をするのも良いかと思います。

そうやってチャレンジしたり、努力したりする事は人生を豊かにする第一歩です。
私も何でもうまくいくわけでは無いし、失敗をする事もあります。
それも人生の中では無駄ではありません。失敗する事も成長に繋がります。

まだまだ、水田マリの人生は先が見えません!ワクワク・ドキドキ・ハラハラ・・・・
そんなジェットコースターのような人生も私は気に入っています。
ジェットコースターに進んで乗っているのです。
皆さんにジェットコースターに乗ってください!というわけではありませんが、
自分に合った乗り物・お気に入りの乗り物を探すのも楽しいと思いますよ!

関連記事

  1. SM出会い・・バランサ九州 服装編

  2. 年の差カップルが成立するのには・・・?

  3. 何歳になっても恋はできる!水田マリのつぶやき

  4. 4連休ですね!

  5. ワールドカップバレー2019男子が開幕!水田マリ

  6. 相手の心を読む事・・・

  7. 女性の生き方

  8. バランサ2018年11月・12月のイベント(緊縛講習会・面談)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter