水田マリ・頑張りすぎないようにしないと・・・(⌒-⌒; )

バランサも、近頃お問い合わせが多く、水田マリ、アップアップしております。
嬉しい悲鳴です!(^ ^)ありがとうございますm(._.)m

夜の仕事のシフト作り
昼の仕事のハロウインイベントの準備
昼の仕事の文章書き
バランサの3名分の入会作業とマッチング
バランサ緊縛講習会の人数把握・準備
次の面談も控え中
主婦としての仕事も・・もちろん通常の昼の仕事・夜の仕事
自分の楽しみの時間も・・・

なんだか・・・チーン・・・・・・・
と許容量オーバーで音信不通になる予感・・・
毎年この時期のような・・

コラムを以前から読んで下さっている人は、ご存知でしょう・・・
水田マリの音信不通状態・・・・
最低限の仕事はちゃんとしますけどね(⌒-⌒; )

バランサの面談は、勇気を出して面談までこぎつけた人が、
マリさんと話せてよかった(^ ^)と笑顔で帰っていく姿が嬉しくて
たまらない・・・(^ ^)私がバランサをやっていて、
よかった!と思う瞬間の一つです。

そんな笑顔をもっともっと・・・今度はパートナーさんと
そんな笑顔で過ごす時間をゲットして欲しいと心から思い・・・
頑張らなきゃ!と思う・・・その繰り返し・・・
上手くいかないと、一緒に悩みたい・・・。
でも、いつの日か・・・そういうサポートも手が回らなくなって
しまう日が来るかもしれない・・・。
でも、この初心は忘れてはいけない!
水田マリが、バランサを運営している理由!想い!喜び!
その時は、信頼できるスッタフを増やしたり、私のその他の働き方を変える日が
来るのかもしれない。
それもまた、良いのかもしれません。

ゴーストライター欲しい・・・笑笑

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18福岡バランサ緊縛講習会は明日です!

  2. バランサSM出会い後の連絡(やり取り)

  3. 人に教えるということ。

  4. 祝 バランサ九州始動 半年!!

  5. H時間15分〜30分が一般的なの?SM的には・・・?

  6. 元縄パートナーさんちょっと前進!!

  7. 元縄パートナーさん到着

  8. 2020年バランサ業務始動!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter