涙を流す事で前向きに・・・

水田マリ、またお話ししていて、涙を流させてしまいました。

お相手は、私より年上の女性なんですけど、ご自分の過去や色々なものが
思い出されたのでしょう・・・。
泣かせるつもりはないのですが、私と話していて自然と涙を流す人が不思議と多いのです。

正直 えっ!泣いてる??とびっくりするのですが、すごく嬉しいです。
そういう涙って、すごく心から溢れ出てくる涙で、その方の心そのものだと思うから・・
その丸裸にされた心を私に見せてくれる事がとても私にはご褒美のように感じます。

でも、最後は笑顔になって、スッキリされてるんですよね!
それも不思議なのですが・・・。
なんだか羨ましくなります。

そうして、前を向いて進む事ができ目標が生まれるのだと思います。

SMもそうですが、進むべき方向や目標などが、ある程度明確にあると
良いのだと思います。
そうやって、お相手としっかり向き合って試行錯誤する過程がとても素敵です。

SMは、そういった心の駆け引きや相手のポイントを見つける事などが
重要で、このおもちゃで責めてやろう!今日はこれで痛めつけてやろう!
というような単純なものではありません。
そんなの誰でもできます。
この人だから・・・というものがSMには必要なのかもしれません。

その糸口を見つける努力や勉強も必要ですね!
いろんな話を聞いて、いろんな経験を積み重ねて・・・
SMって深いですからね・・・私もまだまだ浅瀬です。
知らないこともたくさんあります。
辿り着かないこともたくさんある事でしょう!
でも、知りたい!という好奇心などは常に持っていたいと思います。

心の解放もSMにとって大事な事です。
私はそういう素直に心を開く事、開いてもらう事が、SMを通して
学んでいるのかもしれません。

お話をしたい・・聞いて欲しい・・そんな方へ
🔽SMカウンセリング
https://balanza.jp/bcms2/event/2020/10/6945/

 

関連記事

  1. 体のメンテナンスも順調です。

  2. 元縄パートナーさん(Nちゃん)からのプレゼント

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    9月2週目の(心繋縄会・バランサ緊縛講習会)合同縄会を終えて

  4. 出会いでのお食事マナー!について

  5. 水田マリについて・・⓶

  6. 誰とでも仲良くなろう・・モテるために出来る事・・①

  7. トビラの会M女性から応援メールを頂きました❤࿠…

  8. ご褒美飯♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter