2022水田マリのSM感

2022年初心に戻りまして、SMについてお話をしたいと思います。
水田マリのイメージとしてはSMのベテランという風に思っていらっしゃる
方が多いのかもしれません。(⌒-⌒; )
しかし、全然そんなことなくて・・・。でも真剣にSMというものに向き合って
います。なので、年月が経つと共に考え方が変わったり・・・
勿論変わらない部分が多いのかも知れませんが、少しずつでも成長したいと思います。

今の水田マリなりのSMって何?どんなもの?という事なのですが、
SMにのめり込む人って、性について向き合い、探究心があり、それを楽しんでいる人だと思います。
一般的に思われているSって命令したり、痛みを与えるようなことをしたり、偉そうな・・・
というイメージではないでしょうか?俺Sなんだよね〜みたいな・・・
私はこれらを「勘違いS」と呼んでいます(⌒-⌒; )
私が思うSって、よく言われる「サービスのS」
Mが喜んでくれるそういう姿に興奮する方だと思います。喜んでもらえるものを読み取り与える
ことができる人・・・。その喜んでもらえる事って相手の求めるもので様々なのだと思います。
快楽系・苦痛系・被虐系・・・他にも色々あるのだと思います。
そういうものを与えることができる人。
勿論読み取る力や与えるための知識や技術・・・・
私はそういう努力ができる能力があるSさんを尊敬します。
正直Sって大変だろうな〜って思います。でも相手が喜ぶ姿を見るとそれで興奮もするし
最高に嬉しいのだと思います。多分、ノーマルなSEXをしているのと比べ物にならないくらいの
姿を目にする事もあるのだと思います。だからもっと・・・もっと・・・♡
SMはより深い繋がり・・を得ることが出来る行為だと思っています。

私は根性なしなのでSは無理だな(⌒-⌒; )と思います。
どのように・・・どの程度・・・という事もわからないので正直怖いです。
というか、疲れた・・・とかもう無理・・・とか飽きた・・・とか
そういう風な根性なしだと思います(⌒-⌒; )笑

SもMも、NGはあるかと思いますし、好みがあるので、SMと言いましても
痛みを与えるだけがSMではないと私は思います。

SMは同意のもとに行うものです。一方的に欲望をぶつけるものではありません。
心と身体を傷つけてはいけません。身体を傷つける行為もあるのかも知れませんが、
相手が望む範囲で行う必要があります。

一方、Mについてですが、欲張りな人が多いのかも知れない(⌒-⌒; )笑と思います。
与えて欲しい・・・・。
まあ、SとMのギブ&テイクが成り立っているのであればOK!だと私は思います。
SMの方向性が一緒だったり、人間性も勿論相性がありますし、
どちらにしても、S側もM側もお互いが相手が喜ぶものを与え合うことが必要だと
私は思います。M側としてはSが喜ぶ反応だとか(勿論演技ではなく・・)
奉仕だとか・・・色々・・・。
欲しい欲しい・・・だけではダメだということです。残念なMかも知れません・・・。

日常では、MがSっぽくて、Sが尻に敷かれている状況が理想だと思います。
Sって優しいんですよ。器が大きいと言いますか・・・。紳士的な人がモテるSです。
しかし、SMとなると立場が逆転する様な・・・。俺にしか見せない姿・・・
というものが特別♡
日常でもSっぷりを発揮している様な人は・・・マリ的には面白くないです。笑
ギャップ萌えですよ!常識的で紳士的で優しい男性が・・・まさか・・・笑

今の私のSMってそんな感じかな?と思います。

そのSMの中身につきましては色々情報や技術について少しは知識も増えているのかも知れませんが
それは私の学びなのでここでは話しませんが、
SMをしたい!という思いだけでは中々うまくいかないのではないかな?
と思います。一般的に言われるソフトSMというものもありますが、そこが入り口で
構いません。しかし、そこからどの様に探求していくか?そこが面白いところだと思います。
SMは相手があってこそ!
そういうパートナーに出会えることがスタートだったり、ある程度の技術を身につけることができたら
立派なアピールポイントとなります。
でも、やっぱりパートナーというものは、人間性というものがはじめにあっての・・お付き合いになるので
モテる!ということは重要になります。
信頼できる様な人なのか?・・・それは一般的な恋愛と同じなのです。
誰でもいいわけではありません。SMの相性だけ会えばいいというものではありません。
一生懸命仕事をしたり、色々努力したり・・・・何か魅力的な自分を目指さないと
振り向いてもらえない・大切にされないのが現実です。

SMの楽しみ方も様々なので・・・私の思いは誰にでも当てはまるものではありません。
それでいいのです。犯罪行為はダメです。しかしそれ以外であれば合意の上で・・・

SMを楽しみたかったら、行動を起こしましょう!今できることから
何か始めてみましょう。ただ、SMは危険を伴う行為が多いのかも知れません。
しっかり、知識や技術を学ぶことをお勧めします。
相手は人です。物ではありません。それだけは忘れないで欲しいと思います。

関連記事

  1. お食事・・・楽しく・美味しく食べれますか?

  2. SIVA様サロン♡オープン!

  3. バランサ2019年12月・2020年1月のイベント(緊縛講習会・面談・…

  4. SM出会い・・バランサ九州 服装編

  5. バランサ2018.8 ご入会手続大忙し!

  6. 縄パートナーさん責貞に縄を託す!

  7. SMって何だろう?

  8. 「拘束ベッドに・・」そんなシーンにドキドキ♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter