キスやボディータッチが受け入れられて良い雰囲気になったら・・

キスも受け入れてもらえた男子!次は??
焦ってはいけません!お互いの心の準備はできていますか?
「ホテル行く?」とストレートに聞くのも有りかも知れませんね!
あとで、そんなつもりではなかった!と言われても困りますからね(⌒-⌒; )
聞かなくても・・・雰囲気でわかる場合もありますし、
キスの後のボディータッチがうまく受け入れられると♡ですね!!

ここで重要なことは、女性がどういうものを求めているか?ですよね!!
がっつり、SMプレイを望んでいるのか?
それとも、身体の相性など、ゆっくりみながら進めたいのか?
そこのズレがあると・・・その後上手くいきません。

女性のペースに合わせて・・・もしくは、ほんのちょとリードする様な感じを
お勧めします。

決してしてはいけない事!!彼女がNGなことは絶対しない!という事です!
信頼できず・・この先の不安を与えると、女性は無理かも・・と思ってしまいます。
身体の関係に至ったからと言って安心しないでください。
その次があるか?というのは、この1回目にかかっています。
多くの女性は、身体を預けてもいい人なのか?
自分の身体を受け入れてくれるのだろうか?
不安です。
その人がどの様な感じで・・・というのは、してみないと
わかりません。
それは、男性も同じかと思います。
男性だって、女性が無反応だったり、感じてくれなかったり、体型が思ったより
好みではなかったり、サイズ感が合わなかったり・・・
女性なら誰でもいいというわけでは無いと思います。

お互い、技術的な面でも???
という事もあるかと思います。
痛いだけなんですけど!私の身体を大事にしていない!
性のはけ口?と思う様なプレイはNGです。

それがSMだ!と思っている方は・・・勘違いしていると思います。

ある方が言ってました。
感じさせるには、相手(異性)の身体(構造や特徴)を知る!勉強して、理にかなった
行為をしなければいけない。でも個人差があるので、一つ一つポイントを探しながら
というのが重要である。

初めは、お互いのポイントや、何が良くて何が良く無いのか?
どんなことが好きになりそうなのか?見つけながら、築き上げて行くのが良いと思います。
自分の嗜好を振りかざさないでください。

反対に、これまで苦手だったことが、相手が違うと、良かったりもします。
これは、明らかに、技術や入り方の問題です。
以前のパートナーが下手だったり、無理やりだったり、やり方を間違えていたり・・・。
特にア○ルプレイなどは、苦手意識を持ってしまう事が多いのかも知れません。

女性の身体は何も変わっていないのに、相手が違うと、全く違う風に思ってしまうことが
あります。

これまでのパートナーさんとは、満足させられない・満足していない。
私ってダメなのかも・・
という女性が、新しいパートナーさんとは、お互いが大満足することも!

女性は、自分の身体が変なのかも?と自信をなくしたりもします。
原因は、男性自身にあることもあります。
感じることを知らない女性もたくさんいます。
それは、これまでの男性の技術がイマイチだったのかも知れません。
もちろん、女性の心や体に、何らかの問題がある場合もあるかも知れません。

SMプレイは特に、センスや技術、プレイを組み立てる能力、雰囲気を作り上げる
能力、相手を観察する能力・・・いろんなものが必要となります。

私は、SMの世界にいますが、特別、痛いことが好きでも無いし、緊縛が無いと嫌!
ということでも無いし・・・・。
絶対S男性じゃ無いとダメ!というわけではありません。
ノーマルでも、M男性でもいいのです。
何を求めているかというと、気分が盛り上がって、お互いが気持ちよく
満足できるか?
がっつりSMしたい訳では無いのかも知れません。

では、なぜSMの世界に居るかというと、そう言った、技術やセンスを持った方、
努力や勉強ができる方が多いからだと思います。
器用な方、頭の良い方、センスのある方!尊敬できる様な人が好きだからです!

女性を満足させられる男性は、社会的にも、上手くいく方だと思います。
仕事ができる!地位やお金がある、時間を有効利用できる!
心やいろんな余裕があるのだと思います。

目先のエロにがっつく、自己中な男性・女性では、性的な満足は得ることが
出来ません。
心と、身体の満足を得るために・・・考え、学ぶことが大切です。

追伸

水田マリは、緊縛は、努力やセンスが、目に見えてわかる事だし、
心地よさ・苦痛・圧迫感・・・色々な要素が詰め込まれたものだと思います。(^ ^)

関連記事

  1. 食事会、飲み会、交流会

    「憧れの彼♡だったのに幻滅しちゃった理由」

  2. 水田マリ日常での出来事

  3. 「幸せな表情」・・♡

  4. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    バランサSM出会い長崎・佐賀 編

  5. バランサSM出会い・・水田マリ、ミスった!!(ーー;)

  6. 水田マリ、同窓会に参加して

  7. 水田マリあるある!あほな一面・・・(−_−;)

  8. SNSの普及による女性の身の危険

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter