SM出会い・・S男性がM女性に好意を持つ要素は何か?

先日、SM出会いについて、あるS男性とLINEでやり取りをしておりました。
S男性が出会いでM女性に好意を持つ要素は何か?
まずは、男性も女性の身なり、容姿、体型、雰囲気を見るとのことの事でした!
いわゆる、第一印象!ですね!これは、SMの出会いでなくても、同じだと思います。
お顔の印象、服装に気を使っているか?(オシャレして来てくれたのか?)
自分の好みの体型なのか?
その次に、会話!(楽しいか?共感できるか?話が弾むか?)
お食事を一緒に楽しむことができる人なのか?
SMの前にその人に興味を持つか?
またお会いしたいか?です。
それが無いと・・SMの出会いだからと言って、身体の相性など、
確かめるなど意味がないことです!
お相手に好意を持たなければ先に進むのは、お金と時間の無駄だと思います!
体をさらすのも・・・・。勿体無い。自分を大切に!価値を下げない!

お相手に愛されてこそ、素敵なSMプレイができる関係になるのではないでしょうか?
そのために、お相手に好きになってもらえるような努力!が必須となります。
魅力がないM女性には、S魂に火がつかないようです!

M女性としての魅力!とはなんですか?とS男性に問いました!

S男性がその女性を調教したいと思うだけの基礎的なものが根底にあるかどうか?
応用力が期待できそうな魅力があるか?
縛りたい!と思うかどうか?(精神的にも)
人としての基本ができている!というのは必須だとのことでした。
(個人的な意見です)

私は、SMというものは、知性が必要だと思います。
SもMも両方が!
頭が良い方は、より良いプレイにたどり着けると思います。
Mもただ受けるだけではいけません。
マグロでは・・・。反応も期待できないような・・・
自分を知らないような、空気読めないような・・・ Mではダメなのです!
自分の意見もはっきり言えないような・・・何をしたいのかもわからないような
自分を知らない人では魅力的ではありません。
知的な会話ができるような Mが魅力的です。
S男性を気持ちよくプレイさせ、感じさせ、精神的にも満足させなければいけないのです。
S男性任せのSMは、Sを満足させることはできません!
SMの相性?を試さなければ・・・そんなことを言うM女は何もわかっていない!
S○Xのサイズ感などの身体の相性もあるかもしれませんが、SMの相性?
NGなど言葉で交わせば、大体のことはわかるのでは?
人として好きになれば、その人が望むことをしたいと思うものです!
自分も男性を満足させられるように努力するものです!
そこが大事なのです!SMの相性ってなんですか??私はそう問いたい!
プレイの種類ですか?強弱ですか?何をどれだけできるのか?試すのですか?
縛りがどれぐらいのレベルか?とか?
そんなの、2人で見つけていくものだったり、模索していく中でちょうど良いところを
探していくもだったり、2人で勉強するもので・・・。
もし、大事に扱われないとしたら、ただ男性が自分の欲求を満たすための相手と
思われているだけの関係です。
あなたにとってSMってなんですか?
自分のしたいこと、されたいことができれば満足ですか?
そう思っているのであれば、
愛されてSMプレイをすることを知らない、愛されたことがないのかもしれません。
愛されたことがない・・それは、自分の魅力が足りない!ということです。
SMパートナーの出会いをする前に自分磨きをしましょう!

これは、男性女性ともに言えることです!
SMがただ痛いこと恥ずかしいこと・・・をすれば良いものだとは思いません!
愛と信頼のもとに繰り広げられる高度なやり取りがSMの醍醐味です。
SM出会いのレベルを上げること!これも私の仕事だと思います。

関連記事

  1. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    バランサ マッチングもドンドン頑張ります!♡

  2. 最近、ワクワクしましたか?

  3. バランサ 水田マリの生き方!

  4. 健康的な女性らしさを追い求めて

  5. 写真に写る・自撮りは好き?

  6. クリスマス🎄ムードですね!

  7. 「何かやりたいんだよね〜」口だけ男

  8. 緊縛と向き合うということ・・・水田マリ論

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter