今度こそ!

やっと!今度こそ!夜のお仕事一線を退く事が出来そうです!(ヘルプで籍は残す予定)
強制的に、次のシフト希望表の自分の名前を消したものに貼り替えました(⌒-⌒; )
そうでもしないと・・・当てにされても困るので(⌒-⌒; )
やっと普通の生活が送れそうです。早く寝て・・・スッキリ朝を迎える事ができる!
自由だ〜!お酒を飲むこともできるし、夜遊びもできる!
旅行にも行ける!連泊も・・・・・・。
誰かに何かあってもすぐに駆けつける事ができる!
昼の仕事は変わりが立つけど、夜はそれが出来なかったので・・・。
体の負担も減るし、自分の時間が持てるようになります。
バランサの方ももっと力を入れられるので(^ ^)

そう上手くいくかな?という声が聞こえそうです・・・(⌒-⌒; )
そう!何度もこれを繰り返しているからです。
私の代わりの人が来なくなったり・・・急に誰かが先に辞めることになったり・・・。
今度こそ!
皆様も私が辞められるようにお祈りください。

関連記事

  1. そんなM女で在りたい・・・(*´꒳`*)

  2. エロい女性はモテる♡

  3. 水田マリの日本酒会

  4. SM出会い・・バランサ九州 [ レストラン選び編 ]

  5. 水田マリ親知らずを抜く・・・(T ^ T)

  6. バランサ2020年1月・2月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  7. 水田マリ縄を持つ・・・④

  8. 相手のお話を聞くこと・・・。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter