今度こそ!

やっと!今度こそ!夜のお仕事一線を退く事が出来そうです!(ヘルプで籍は残す予定)
強制的に、次のシフト希望表の自分の名前を消したものに貼り替えました(⌒-⌒; )
そうでもしないと・・・当てにされても困るので(⌒-⌒; )
やっと普通の生活が送れそうです。早く寝て・・・スッキリ朝を迎える事ができる!
自由だ〜!お酒を飲むこともできるし、夜遊びもできる!
旅行にも行ける!連泊も・・・・・・。
誰かに何かあってもすぐに駆けつける事ができる!
昼の仕事は変わりが立つけど、夜はそれが出来なかったので・・・。
体の負担も減るし、自分の時間が持てるようになります。
バランサの方ももっと力を入れられるので(^ ^)

そう上手くいくかな?という声が聞こえそうです・・・(⌒-⌒; )
そう!何度もこれを繰り返しているからです。
私の代わりの人が来なくなったり・・・急に誰かが先に辞めることになったり・・・。
今度こそ!
皆様も私が辞められるようにお祈りください。

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄会に参加して・・・バランサ水田マリ・責貞(せめさだ)

  2. SM出会いの女性の服装・・

  3. 「ディープキス」について・・SM出会い水田マリ

  4. 楽しむ為には元気が基本!!何事も・・・

  5. 久しぶりのバランサスタッフ責貞(せめさだ)について

  6. 水田マリの日常での嬉しかった出来事・・つぶやき

  7. 出会い後の女性会員様のご様子・・SM出会いバランサ

  8. 素敵に歳を取りましょう!・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter