水田マリのSM以外でハマっている事

今日は福岡はあまり寒くなかったので、デイキャンプに行ってきました。
さあいくぞ!と思った時間が遅かったので2時間程度の滞在となりましたが、
軟骨ソーセージとハンバーグ(こだわりスーパーの食材)とA5ランクの伊万里牛の焼肉
と100均のトウモロコシとメスティンで炊いたご飯とひきたてコーヒー
久しぶりの割には、無駄な動きは全く無い感じでスムーズに食べる事が出来ました。
超必要最低限のギアでしたが、良くできた感のあるデイキャンプでした^_−☆
寒く無い季節になりましたら、お泊まりキャンプでゆっくりとした時間を過ごしたいな〜
と思いました。
軽量装備でいかに楽しめるか?みたいなところを追求していて、
料理もシンプルに美味しいもの高級なものを焼く!というのが割と好きです。
寒い時はスープもの・・・豚汁とか・・・。基本キャンプ先では食材を切ったりは
しないようにしています。予め家で切って用意していくようにしています。
洗い物も綺麗に拭いて持ち帰り・・・。1日滞在する時は、多少洗ったり、使い捨て
のものを使用した方がいいかな?とは思いますが・・・。
キャンプギアをアウトドアショップやホームセンタ−100均を見てまわるのも
好きです。チャムスやスノーピークなど好きですが、お値段が高めなので、
キャプテンスタッグやコールマンやロゴス・・外国のブランドなど・・・
100均のキャンプギアが熱い!ので助かっています。
材質もチタン製など欲しくなったり・・・
コロンビアのアウトドアブーツを買って貰いました(誕プレ)♡
履き心地がよく、すごく暖かいです。
私もSMばかり・・・ではありません。
いろんなことに興味を持ったりハマりつつ・・・
皆さんも色んなことが楽しめるようにしてみてください。

関連記事

  1. 責貞・・・緊縛の目標・目的!?

  2. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    バランサ マッチングもドンドン頑張ります!♡

  3. 新型コロナの影響・・水田マリのつぶやき

  4. バランサSM出会い♡出会いにおける服装!!

  5. 「愛」「信頼」「SM」の関係

  6. 失敗は多いほど得???人間関係の構築に役立つ!

  7. 2019年桜🌸緊縛お花見報告

  8. 水田マリ親知らずを抜く・・・(T ^ T)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter