仕事中(お客様と)恋バナ!水田マリ

今日も若い男の子(お客様)と会話をしておりました。
男の子「オレ、愛情不足〜・・・・。」
マリ「彼女いないの?」
男の子「いますけど、浮気ばっかりするから(自分が)お母ちゃんに愛はないのか? って怒られる・・・・」
それは愛情不足じゃなくって・・・・ただの女ったらしです(⌒-⌒; )
とは言えないので、
マリ「愛情を分散させてるんだね!」と良い風に言ってあげた(⌒-⌒; )
男の子「流石、人生経験が多いと良い事言いますね!」
「そういう言い方があるのか!」と・・・

おばちゃんって言いたいのかい!!と思いながら・・・
男の子のお友達は冷静に、それは違うだろう!と言わんばかりに
「お前、みんなに、そう言って見ろ!!」って
マリ「女の子に刺されないようにね〜」笑笑

きっと、この男の子は、深く、女の子を好きになったことが無いのだろうと思います。
イケメンだし、女の子にモテるのだと思います。しかし、チャラ男的な雰囲気は醸し出しているので、そんな男に遊ばれるのをわかっていてそれでも近ずく女の子も・・・・
(⌒-⌒; )とは思いますが、若いから・・・・。
確かに、この男の子の彼女だったら、イケメン彼氏で自慢だとは思います。
若いうちは、たくさん経験をしてください!とは言いましても、女の子は、自分の体は大切にしてくださいね!
この男の子が、いつか、この女性じゃ無いとダメ!と思えるようなお相手に巡り会えるといいなぁと思います。
外見的にモテるのではなく、心も磨いて、中身のある男性!自分の人生設計をしっかり立てて、素敵な男性に成長して本当の意味で、モテる!男性になって欲しいと思います。いつまでも、中身のない、外見だけの女ったらしじゃダメだぞ!

近頃、仕事中にこんな会話(恋バナ)をすることが増えてきました!
やっぱり、若い子は今一番関心があるのは恋愛!なんでしょうね!
楽しそうで水田マリ羨ましいです!

水田マリ、そのうち、恋バナ(恋愛相談)ができるスタッフとして有名になりそうですね!笑笑

水田マリは、たくさんの人が集まる職場ですので、よく人間観察をしております。
若〜い人から、おじさん・おばさん、外国人まで幅広く!!

ちょっとした、仕草や受け答え、雰囲気、清潔感・服装・髪型、お友達同士の会話
を見たり聞いたりしているといろんなことが見えてきます。
面白いです!!バランサの参考にもなります。印象が良い子と悪い子では、
何が違うのか?

あのカップルはH済みだとか・・・・。(勝手に・・)笑笑
今、あれ、流行ってるの?(服装やメイク)

私たちスタッフ間のコントのような会話を楽しみに来てくださる方もいまして、
その人が来ましたら、即席ネタ披露!なんの打ち合わせもなく・・・・。笑笑
ついにこの前私のこと「相方」言ってましたよ!「私の相方が」笑
お腹が痛くなるほど「ひ~っ」言いながら・・・立っていられないほどお腹を抱えて笑うことも多々・・・。どんだけお馬鹿な会話やねん!大人になってこんなに笑えるのも貴重です!
毎朝、相方が先に出勤しているので、かくれんぼから仕事が始まります!
私に見つからないように壁に張り付いたり、うずくまっていたりしてます!「丸見えやで〜」笑

何でもあり!!ですね・・・。水田マリ何やってんだ??
お客様からよく言われます
「楽しそうですね!」って・・・(⌒-⌒; )
元気や笑顔も一緒に提供できれば良いなと思っております!!

 

関連記事

  1. 水田マリの癒し・・・

  2. 心の余裕が人を繋ぐ!

  3. バランサSM出会い・・チャンス・可能性を提供するということ

  4. 人生、選択の連続です!

  5. SMへの入り口・・バランサ水田マリ

  6. [福岡・熊本] SM出会いバランサ初の出会い本日!!♡

  7. SMは誰とするかが重要です!!

  8. 日々の生活を見直す事が生きやすくなる近道

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter