バランサスッタフ講習・・バラ鞭

今日は、バランサスタッフでの鞭の勉強会を行っていました。
その結果、すごくレベルアップしたと思います。
今日はバラ鞭!バラ鞭でも打ち方が沢山!一本鞭までやろうと思っていたのに
そこまで行きませんでした(⌒-⌒; )
いや〜奥が深いですね!
バラ鞭だけで限界・・疲れました(⌒-⌒; )
しかし、楽しかったし、大変勉強になりました。
受け手側も勉強になりましたよ(^ ^)

バラ鞭がこんなに多様な打ち方があるとは・・・正直今まで勿体無いというか
全然使いこなしていなかった事に・・・反省ですね!
宝の持ち腐れ状態でした。
SMの楽しみ方も確実に広がったと思います。

コロナ禍でもありますし、今日はお天気も悪かったので勉強会で有意義な時間が
過ごせたと思います。
興味がある方はお問い合わせください。

関連記事

  1. 「何かやりたいんだよね〜」口だけ男

  2. 水田マリ熊本に行ってきます!

  3. 水田マリの日常での嬉しかった出来事・・つぶやき

  4. SMパートナーさんに対する条件

  5. 冬を楽しむ・・水田マリ

  6. SM体験勉強会をしたいなぁ・・・

  7. GW は緊縛用の縄を作ります。

  8. 良いSMパートナーの関係性は・・?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter