今日のレアな経験

今日は、実は福岡の人たちはTVで水田マリの姿を見る事が出来ていました!笑
私の顔を知っている人が観たとしても・・・気づかない程度ですが・・・
割と長い時間映っていました!
超緊張しましたが、それさえも楽しく感じた1日でした。
その動画をたくさんの人に拡散しまして・・・3回も観たぞ!という人もいたし・・・
皆さんに楽しんでいただけたようです!笑
笑ってくれ〜!みんなが笑顔になれるのであれば!マリは嬉しいです!
あ〜前にも私が初めてTVに出た同じ年齢で娘がTVに・・・というコラムを
書いたような気がします。
きっと娘もまた・・・そういう機会に巡り会うのではないかと確信しています。笑

なんだろう?場慣れしてきたのでしょうか?
カメラに囲まれて嫌な気持ちがしない・・・・。

関連記事

  1. 水田マリ、飲食業でも人生相談!(⌒-⌒; )

  2. 3月18日(日)バランサ九州 縄会大盛況♡飲み会も♡

  3. 明けましておめでとうございます!(責貞コラム)

  4. アンティークシャンデリア風照明(バランサ🌹スタジオ)

  5. 緊縛と向き合うということ・・・水田マリ論

  6. バランサ2020年2月・3月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  7. お店探しに奮闘!

  8. メールやLINEのやり取りについて・・マリ 談

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter