何事も自分次第!

4月になりましたね。新生活を始めた方もいらっしゃると思います。先日、朝、入社初日と思われる初々しいスーツ姿の女の子2人が、真顔で走っていました。バスに間に合わないのか?…ふと足元を見ると、片方の女の子はパンプスを脱いで手に持ち走っていました(゚o゚;;社会人生活早々波乱の幕開けですね…(^◇^;)私は、間に合わなかったらタクシーに乗る決断も大切だよ❗️ストッキングの変えはあるのかなぁ?足大丈夫かな?…と我が娘の様に心配で後ろ髪引かれる想いで、出勤しました。

いつか、あの日はヒヤヒヤしたねー(^◇^;)と笑える日が来ると良いな。と願っております。

先日おみくじをひいて大吉だったのですが、内容は私次第!という感じでした。最近、仕事で求められる事(やって欲しい)が多く、それに応えられるか?私次第で良い方向性を掴めるか?という感じを自分でも認識していました。そうだよね!と思うおみくじの内容でした。私も4月からは、色々整理しながら頑張っていかなきゃ!と自分に言い聞かせています。

皆さまも、人生において転機の時が大なり小なりあるかと思います。何事も自分次第です!

 

関連記事

  1. 夏です!水田マリ泳げない( ̄▽ ̄;)

  2. 水田マリ充電中!!感電します!危険です!

  3. 2018年お世話になりました。良いお年をお迎えください。Ἰ…

  4. 子供の頃からのコンプレックスからの解放

  5. 人生を楽しむための環境や生活のバランス。

  6. 時代の流れに柔軟に対応する力

  7. 体のメンテナンスも順調です。

  8. 2018/4/22(日) 今日はバランサ緊縛講習会♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter