良い職場かな?楽しみです。

バラスタで、エアリアルヨガ(ハンモック)ができるのですが、
腰痛持ちの私は、いろんなところを伸ばしたりしています。
ハンモックの様に包まって、リラックスする事もできますが、
脚をかけて伸ばしたりするのは、結構地味に辛いです。
一番気に入っているのが、逆さまになる事です。
やり終えた後はとてもスーッと?スッキリするのです(^ ^)
初めは、筋肉痛になっていたのですが、ちょっとずつ上手にできる様になってきています。

エアリアルヨガは、とても楽しいです!普通の生活では、宙に浮く様なことがないから
ですね^_−☆

新しい職場!以前ちょっとだけチャレンジして辞めてしまった経験と比べて、トラウマ(~_~;)
とても社員さんの対応がしっかりしてるし、雰囲気が良いので・・・働きやすそうな
気がします。トラウマになりそうな以前の職場は、社員がオラオラで・・
人との繋がりを大切にしないと、結局は人材の入れ替わりを繰り返し、育たない!
という事を学んでほしいな〜と思いました。
「いつもオープニングメンバーが1人も残らないんだよね〜」
と自分で言っていましたが、その理由に気付ける!余裕をもてる仕事ができる様に
なればいいですね(⌒-⌒; )

次の職場は、「シフトで都合が悪くなった所があったら、遠慮なく言ってね!」
というお気遣いを頂き・・・そんな一言や、落ち着きのある余裕感が
これから働くみんなの不安を取り除く様です。

理想の上司!というランキングをTVで観ましたが、
ウッチャン(内村光良)や水ト麻美さんでした!

ストレスなく、楽しく働きたい1というものは多くの人が同じ思いだと思います。
仕事だから、それだけではいけませんが、やる気が出る様な頑張りたくなる様な
職場っていいですよね!
それが、良い仕事につながればいいと思います。

関連記事

  1. お相手の気持ちや行動を踏みにじってはいけません!

  2. [福岡] SM恋活・婚活♡バランサ九州

  3. 水田マリの節分^_−☆

  4. バランサ緊縛講習会1周年を迎えて(責貞コラム)

  5. バランサ活動自粛したします。今は、命を守りましょう!

  6. 明けましておめでとうございますm(__)m2020水田マリ

  7. 2018/5/13(日)バランサ福岡面談会です!過密スケジュール・・・…

  8. SM嗜好をお持ちの長崎の皆さまへ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter