水田マリコラムをサボって申し訳ありません

水田マリ、コラムをサボっておりました。息子の学校のイベントを明日(もう今日ですね!)
に控え・・・準備に必死・・。なぜか、そういう事の中心にいる私・・
大人しくしていればいいのに(⌒-⌒; )と思うのですが、ついつい手と口を出してしまう
私です!その結果、自分で自分の首を絞める状況に・・・・。
責任も苦労も増える!
SMもそうですが、ちょっと苦しい感じが良いのかも知れませんね(^^;;何が?

先日も、面談をして、明日もイベント後は面談!
バランサの仕事も追われることになりそうです!
頑張れ!水田マリ!と自分のお尻に鞭を打ちながら・・・!!
嬉しい悲鳴をあげながら頑張ります!何を?(⌒-⌒; )

コラムも変な方向に向かっているようなので、
今日はもうやめとこうかな?
と久しぶりに訳の分からないコラムを書いてしまい申し訳ありません。

最近、いろんな人とのやり取りで、多少病んでおります。
自分の物差しでは測れない事も多く・・・
水田マリ、まだまだ物差しが短すぎると感じています。

関連記事

  1. バランサ2018年7月・8月のイベント予定(緊縛講習会・面談会・その他…

  2. 母への恩返し・・・水田マリ

  3. 頑張ったね!と言える自分を目指して!

  4. バランサ九州について

    [福岡]SM出会い!入会募集♡バランサ九州♡

  5. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)明日は第25回バランサ緊縛講習会

  6. 下心丸出しにしない!モテるために出来ること・・④

  7. 好かれる努力より、嫌われない努力!

  8. バランサ九州について

    バランサ♡SM出会い①出会いって何をするの?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter