水田マリへ縄パートナーさんからのお手紙♡

先日、縄パートナーさんから、LINEで素敵なお手紙を頂きました。
縄パートナーさんは、福岡を離れて、新しい生活をスタートさせて、もう
振り返ることは無いのだろうな〜と思っていたので、思いもよらぬ事でびっくりしました。
お手紙には、台風で、バタバタと飛行機に乗ってしまって、話が出来なかった
ので〜出会いからの10ヶ月の出来事や想いが詰まったお手紙でした。
皆様にそのまま公開しても構わないお手紙ですが、許可もとっていないし、
大切な想いが詰まったお手紙なので・・・大切にしたいと思います。

でも、一部だけ・・・

今でも目を閉じれば、たくさんの思い出が蘇ってきます。
僕は、マリさんというパートナーを得て、本当に成長できたと思っています。
貴女が居なければ、今の僕はなかったと言い切れるぐらいです。
受け手が縛り手を育てる・・・本当にその通りだと思います。

縄に限らず、SMは、お相手が居ないと・・・・
もちろん、単発での関係やプロの方と・・・ということもあったりするのかと
思いますが、やはり、パートナーがいる!信頼関係の上で!というものがあると
全く違うものです。
お互いのことを想いながら・・・お相手の方を理解した上で!
楽しく、ドキドキしながら、安心感と充実感、満足感、刺激的な・・・
想いを寄せながらの関係性の上でのSMの素晴らしさを知ってほしいと思います。
縄パートナーさんの感謝の気持ちが沢山感じられるお言葉です!
私も同じ想いです。彼が居たから今の水田マリが居る!
お互いが成長できたこと、楽しく、充実した時間を過ごせたこと!
感謝いたします。ありがとうNちゃん♡

私は、これからは、責貞をビシバシ!良い縛り手になるように育てたいと
思います!責貞覚悟しときなさいね!!笑笑

そんな2人を遠くから見守って応援していてください。

縄パートナーさんシリーズを読んでくださっている女性からも、
ウルウルしながら読んでいます!羨ましい!そんなパートナーが欲しい!
という感想を頂いております。
バランサでそんな関係を築けるパートナーに出会えるように、水田マリも頑張ります!
人生の中で、良いことも悪いことも無駄になることは一つもありません!
一歩踏み出す勇気があれば・・・幸せな・・充実した時間が得られるかもしれません。
何もしなければ変わりません。何も変わらない生活も幸せかもしれません。
それで満足ですか?人生一度きり!この瞬間も時間は過ぎています。
より幸せになるために行動する!
後悔の無い・やり残したことがない人生を送って欲しいと思います。

頑張る人!努力する人!一生懸命になれる人!向上心がある人!
チャレンジすることができる人!・・・・・
カッコいい♡と水田マリは思います。

関連記事

  1. 水田マリ・・体重2Kg増・・・(⌒-⌒; )

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    責貞SIVA様とハイタッチ!

  3. SM出会い 女性が幸せな出会いをするために・・・

  4. お盆休み・・・?水田マリ

  5. たくさんの人と会話をしましょう!

  6. バランサの趣旨・・・SM出会い

  7. 責貞・・・緊縛の目標・目的!?

  8. 緊急事態宣言・・・どう過ごすべきか?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter