SM・・心の解放M女として・・・

SMは心の解放だと思います。心なのか脳なのか?私にはよくわかりませんが、
信頼したお相手に与えられた快感を心と体で受け止め、素直な反応を返す。
「もっと!もっと!」「そんなもんじゃないだろう!」
どういう意味だと思いますか?
もっと感じるままに・・・
「もっと見せてみろ・・・」
声を出す事・・・それが第一歩なのかな?と思います。

勿論、自分が本当に気持ちいい!感じている事が前提です。
自分が気持ち良い!と感じる事ができる事が難しい場合もあるかと思います。
私も昔はそうでした。感じると言う事がよくわからなかった。
お相手次第!と言う事もあるかもしれません。

どのように導くのか?

この世界で男性とそういったお話をする事がございますが、
やっぱり、相手次第・・・・お相手が違うと同じようにはいかない!
と言う結論に至ります。
受け手さんとの相性や信頼度・・・経験・・・

恥ずかしい(それだけではないけど)と言うハードルを超えられるように導く事!
全てを相手に見せても良いと思えるところまで持って行く事・・・
女性は、素に戻った時思い出すだけで恥ずかしくなるのだと思います。
でも、そう言う素直に表現できた喜び、相手に対する感謝・・・・
幸せ感につながることと思います。

SMの醍醐味!可愛くアンアンと言っているのであればまだまだです。
野獣のような?笑 雄叫びをあげられたら最高だと思います。笑

想像してみてください!そう言う風に乱れた自分を!目の前でそう言う状況になっている
お相手を目の当たりにしたら・・・・。
楽しい!最高だと思います。

そう言う風な導き方・・・と言うものはここでは個人差や嗜好もあるので
言及しませんが、そこを模索するのが楽しいところだと思います。

ノーマルなSEXでは、行為によって与えられた体感が主になるのかな?と思います。
SMは体感だけでなく、Mの快感を引き出すような様々なアプローチを加えて
心や脳、五感を刺激するのです。

そういった事が上手にできる人はどこで学んでいるのでしょう?
男性の声をもっと聞いてみたいと思います。
SMをしたい!じゃあどうする?
私はM側なのでよくわからないので関心があるところです。

関連記事

  1. 緊縛講習会に参加して・・・水田マリ

  2. 相手の心と体の状況を読み取る!

  3. SMとは?・・・②水田マリの本音

  4. SM出会い・・水田マリの理想♡

  5. バランサ2019年6月・7月のイベント(緊縛講習会・面談)

  6. 食事会、飲み会、交流会

    お互いが気遣いをする事が大事!!

  7. 水田マリ日常での出来事

  8. あ〜もう遅いメリークリスマス🎄2020

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter