水田マリ・ドラマを観て大興奮!!

佐藤健のTVドラマのSっぷりに、娘と私は・・キャ〜♡♡♡大興奮状態。笑
不意打ちのキスに!!ヤバっ!!興奮が抑えられません!!
親子だなぁ〜(⌒-⌒; )
振り向いて、片手ポッケで、片手を頭の後ろに手を回してグイッとキス♡・・・
今晩寝れないらしいよ!娘は・・・笑笑
水田マリ、ドM娘に育ててしまった様です。産んだ・・が正しいでしょうか?笑笑

言動はドSの天堂先生ですが、垣間見える、優しさや人間らしさ??
そこが視聴者には、キュンキュンものです!!

ただのS言動だけでは、ダメなんです!!
それは、ただ、偉そう!自分勝手!・・・・・。

私的には、日常がSの人って、好きじゃありません!
面倒だし、関わりたくないかな!
変に気をつかわなくては、いけないし・・・。

ドラマの上白石萌音の様に、頑張りすぎるのは、日常的に無理です。
疲れるし、限界が来ます。
水田マリ的には、日常は優しい人で、非日常の時だけ・・・というのが
理想ですね!

ドラマを観終わっての娘の一言!!
「やばっ!かっこ良すぎる!!どこか居ないかな? サトウ ケン♡」
「サトウ タケル だよ!!」と突っ込む母・・・・・。

相変わらずの天然ぶりに・・・・(⌒-⌒; )・・・・。
これも遺伝したか・・・・。

関連記事

  1. SM出会いでの展開を作る!

  2. 嬉しいことがいっぱいの1日で幸せ

  3. 水田マリ、復活の兆し!!(^O^)

  4. めりはりのある生活を目指して

  5. 水田マリもたまにはボヤきます・(⌒-⌒; )

  6. 法要で心満たされた1日

  7. バランサSM出会い・・お洋服の選び方

  8. バランサ(熊本・長崎・佐賀)出張面談終了!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter