水田マリ・ドラマを観て大興奮!!

佐藤健のTVドラマのSっぷりに、娘と私は・・キャ〜♡♡♡大興奮状態。笑
不意打ちのキスに!!ヤバっ!!興奮が抑えられません!!
親子だなぁ〜(⌒-⌒; )
振り向いて、片手ポッケで、片手を頭の後ろに手を回してグイッとキス♡・・・
今晩寝れないらしいよ!娘は・・・笑笑
水田マリ、ドM娘に育ててしまった様です。産んだ・・が正しいでしょうか?笑笑

言動はドSの天堂先生ですが、垣間見える、優しさや人間らしさ??
そこが視聴者には、キュンキュンものです!!

ただのS言動だけでは、ダメなんです!!
それは、ただ、偉そう!自分勝手!・・・・・。

私的には、日常がSの人って、好きじゃありません!
面倒だし、関わりたくないかな!
変に気をつかわなくては、いけないし・・・。

ドラマの上白石萌音の様に、頑張りすぎるのは、日常的に無理です。
疲れるし、限界が来ます。
水田マリ的には、日常は優しい人で、非日常の時だけ・・・というのが
理想ですね!

ドラマを観終わっての娘の一言!!
「やばっ!かっこ良すぎる!!どこか居ないかな? サトウ ケン♡」
「サトウ タケル だよ!!」と突っ込む母・・・・・。

相変わらずの天然ぶりに・・・・(⌒-⌒; )・・・・。
これも遺伝したか・・・・。

関連記事

  1. 2018年お世話になりました。良いお年をお迎えください。Ἰ…

  2. 主婦が働くという事!時代の流れ・・・

  3. 前戯なしの挿入は痛い!

  4. 長崎での緊縛講習会のご報告

  5. 水田マリ今日はまったり過ごす^_−☆

  6. 縛り・緊縛講習会・縄会

    9月2週目の(心繋縄会・バランサ緊縛講習会)合同縄会を終えて

  7. 「バランサ九州」水田マリ面談前のS男性様とのメールのやり取り

  8. 満たされるHで出てくる言葉・・♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter