信用・信頼できない人・・・SM出会いバランサ

信用・信頼できない人ってどの様な人でしょうか?

口が軽い人・時間や約束を守らない人・発言に責任感がない・悪口をいう人・口先だけの人・
人によって態度を変える人・嘘をつく人・言い訳ばかりする人・お金にルーズな人・
他人に否定的な態度ばかりとる人・謝らない人・感謝できない人

上記の様な人は、過去に何らかの出来事・・原因があるのだと思う!
大きな裏切りにあった・幼少期からの家族関係の問題・いじめなど・・・。

信用されない人は、他人を信用しない人だとも言えると思います。

私は、上記の様なものを、全て当てはまりません!と言える様な完璧な人間ではありません。
場合によっては、都合の良い様に、物事がうまく行く様に、嘘もつくときもあるかもしれないし、
言い訳してしまうことも多々あります。悪口を言ってしまう事もあります。

しかし、してはいけない事、ダメだなぁ。と思うことは、自分自身気づく事
はできるし、しない様に気をつける努力はできます!反省する事もします。

職場でも、この様なことは、度々、問題になります。
仕事が連携できなかったり、任せられなかったり、人間関係がうまくいかなかったり、

今の職場でも、何度口喧嘩の仲裁に入っただろうか?(~_~;)
今は、私も上手になりまして、喧嘩している大人2人を前にして、
「私が聞いているから、思いっきり言いたいこと言い合ってください!」
そう言って、真ん中で黙って2人の暴言を聞いています。
まぁ10分しないうちに、言う事がなくなって、言い合っている事がばからしくなって終結!
・・・・それから、個人的に冷静になって、話をするのですが・・・
そう言う風に大人なのに、口喧嘩する人って、
自分は間違っていない・あいつが悪い!と自分の非は認めないので(~_~;)
自分自身と向き合わない・・・

自然と皆、その人から離れていきます。
でも、本人は全く自覚がありません。

私最近、ここ数日、熱がありまして、それでも仕事に出ていました。二日間は
する事をして、早退させてもらいましたが、帰る!と言うまで、私が体調が悪いことも
気づかない人も多くいました。サービス業ですので、そこはへんなプライドで、
プロフェッショナルで居たいと思っています。

「熱があるのに無理して仕事しなくて、休めば良いのに!」と言う従業員が居たそうです。
それが、仕事が一番できない従業員の発言だったそうで!聞いていた従業員が、
我慢出来ず・・・
「あんた達がちゃんと、時間内に用意できなくて、オープンさせられ無いから、
休めないんだよ!」と言ってくれたそうです。
自分たちが、足を引っ張っていることにも気づいて居ないのです。
もっと責任のある仕事もしています。居なくても影響が無い様な仕事はしていません!
休むときは、休むための準備や仕事をしなくてはいけません。
あなたは、何も考えずに「休みま〜す」と簡単に言えるのでしょうね!
みんなに、信頼されて、頼りにされて、居なくては困る!と必要とされる存在になろう!
と思わないのでしょうか?

せめて、迷惑かけない様に頑張ろうよ!
みんなと仲良くできる様に頑張ろうよ!
自分と向き合おうよ!

水田マリ、出来た人間では無いので、やっぱり、愚痴ってしましました。(−_−;)

話は戻りまして、バランサの出会いでは、信用・信頼できない人では、
パートナーはできません!
良い人だなぁと思ってもらえません!
好きになってもらえません!
SMをする関係って、そう言うものだと思います。
いい加減な人とはしたくないものです。
自分を大切に思ってくれる人だと思えないと、後悔するし、長続きしません。
自分と向き合い・他人と向き合う事。
より、器の大きい人間性を・・・。

関連記事

  1. 2020年バランサ業務始動!

  2. 水田マリ!コンプレックスを吹き飛ばす!人生を豊かに

  3. 素敵なM女性お二人とティータイム♡

  4. 水田マリ・・バランサのお休みをいただいておりました。

  5. 4月1日の改正健康増進法の施行!!SM出会いタバコについて

  6. BBQあなたは、何役??

  7. 素直に生きるという事・・。

  8. 「愛」「信頼」「SM」の関係

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter