女性も勉強してみましょう。

ある男性が、女性が気持ち良いと思う事は女性が一番わかっている。
なので、女性に学べと・・・。百合プレイなども参考になると。

なので、私も男性の気持ち良い!って・・・という事に注目しまして、
男性同士の・・・。男性との経験が無い男の子を少しずつ段階を経て導くような
動画を観てみました。
女性に責められた経験も無い男の子で、自分のこれまでの自覚ある性感帯は男性器だけです。
セフレモある程度いるモテ男!
乳首も感じることができなかった男性が、回を重ねるごとに・・・
アナルも段階的に・・・。細かいことは書きませんが、
最終的には男性同士しっかりプレイができるまでに。

男性も女性と同じように、少しずつ開発されたり、調教されて行く姿が印象的でした。

何と言っても、初めの緊張感や本当に初めて感が伝わってきて、
男性に性器を触られ射精するまでの表情や声・身体の動きが演技では無いように見え、
気持ち良さが伝わりました。
本人も言ってましたが、「男性だから気持ち良いがわかってやっているから・・・」
という言葉が印象的でした。

女性のF・手でのお触りとは、違うと思いました。
これが男性の気持ち良いやり方なんだな〜と・・・・。
見ただけじゃよくわかりませんでしたが、とても参考になりました。
出来るか?って言われると、多分できない!笑

でも、女性にとってこういう手技はとても重要だと思うし、魅力の1つになると思います。

男性も、性感帯って人それぞれだと思います。
触られ慣れない人は、きっと「くすぐったい」と言うことでしょう。
もし触っていて背中気持ちいい・・とか耳が気持ちいい・・・とかあればどんどん
触ってあげてください。
「くすぐったい」と言うのも、興奮している時に触るとまた感覚も違うと思うので、
少しずつ触ってみるのもありかもしれませんが、それによって覚めてしまうことも
あるかもしれませんので、その場合は無理しないで良いかと思います。
でも、男性の乳首は、だんだん気持ち良くなるのだろうと・・・?

男性器のテクニックは勉強して、試すの繰り返しですね!
相手による好みもあるかと思いますので・・・。
女性もお相手のために・・・・・。

関連記事

  1. 人に教えるということ。

  2. 多くの人に囲まれた人生を

  3. 久しぶりのバランサスタッフ責貞(せめさだ)について

  4. 「SM出会いバランサ」行動しないと勿体無い!

  5. バランサ🌹スタジオができるまで・・・①

  6. 人に与える印象・・SM出会い水田マリ

  7. 長崎での緊縛講習会のご報告

  8. 水田マリの脳みそフル回転で爆発しそうです!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter