SM出会いの方法

娘が「自慢していい?」っと突然話しかけてきました。
もう、早く話したくてたまらないという表情!(^_^;)
「何?」っと聞いてあげると・・
「イケメンの彼氏ができた♡」と・・・・
私は、何か怪しい・・・と感づいて、「どこで知り合ったの?」と聞いてみました。
そうしたら案の定・・「お母さん怒るからあまり言いたくないけど・・」と
ツイッターで見つけた人に声をかけたらしい・・・。
「ちゃんと本人を知っている出身中学校が一緒のお友達に、変な人じゃないか?確認した!」との事・・・・。

最近は、このような出会いもSMの世界でも多いようです。
娘は、まだ、知り合いに探りを入れることができたからまだ良いのですが、
ほとんどは、見ず知らずの人と、ツイッターでの会話や内容で、好きかも!いい人かも!
という、思い込みで、会ってみたい!と思ってしまうのでしょう。
もしかしたら、良い出会いもあるのかもしれません。
しかし、危険もたくさんあると思います。
文章っていくらでも良いようにかけますし、良い自分を演じることも簡単です。
掲示板などより、ツイッターは身近で、安心?簡単?な感じがするのかもしれません。

しかし、SMって、拘束されたりしたら、抵抗できない!
何をされても・・・もう、そうなってからは遅いのです。
酷いことをされても、無理やり・・・妊娠などしても責任はとってもらえない・・・。
どこの誰だかわからないまま・・・やり逃げされるかもしれません。
お金を取られたり、放置されたり・・・・。
それまでは、優しくしていても、突然豹変する人もいるかもせれません。
そういう出会いも否定はしませんし、便利な世の中になって、そういう時代の
流れなのかもしれません。
しかし、私は危険があるということをわかって欲しいと思います。
自分を大切にしてもらいたいと思っています。
そういう事がないように、私はバランサをやっています。
まだまだ、力不足かもしれませんが・・・
九州のSM愛好者がたくさんの出会いができるように頑張ります^_−☆

関連記事

  1. 水田マリ♡イメチェン^_−☆

  2. SMって無限で面白い!

  3. 日々の生活を見直す事が生きやすくなる近道

  4. 2018/6/9 『福岡』バランサ・トビラの会お食事会を終えて②

  5. 素敵なSMパートナーと満たされた人生を生きよう!

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い第一印象編)

  6. 相手に対する想い

  7. 自己中心的(~_~;)(お相手を大事にすることが大切)

  8. 元縄パートナーさんからのコラムの感想(^ ^)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter